--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/14(火)
『里親募集中!!!』
mike.jpg
はっきりした和風な三毛猫さんです。
生後6~7ヶ月。避妊手術、5種混合ワクチン済み。エイズ、白血病マイナス。
友人が保護しています。手足は真っ白で小柄でとても可愛いです。

siro.jpg
真っ白のきれいな猫です。
背後6~7ヶ月。避妊手術、5種混合ワクチン済み。エイズ、白血病マイナス。
三毛猫さんと一緒に友人が保護しています。
ちょっとこわがりさんですが、目でお返事が出来る子です。

どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2009/03/26(木)
『里親募集中!』
里親募集中!!!
090325_141022.jpg

090325_140908.jpg

090325_140026.jpg

長毛の一才位の雄。去勢済み。健診、ワクチン済み。とても人懐っこい良い子です。
捨てられた様でお腹をすかせてさ迷っていました。
首に首輪のあとがありました。


盲目の猫救う“命のリレー”つながる、「最期まで幸せに」 (2009年3月25日10時26分 読売新聞)

助けた方たちのお顔がみんな素晴らしいですね。
こういうニュースを毎日目にしたいです。
2009/03/20(金)
『里親さんを募集します!』
w.jpg

真っ白でふわふわでとても可愛い子猫です。生後3ヶ月くらいの女の子。
まん丸な目はきれいなブルー。

エイズ、白血病感染なし。3種混合ワクチン済み。
人間が大好きで、抱っこするとうれしくてゴロゴロが止まりません。
w1.jpg

又犬も平気で、預かりさんのお宅のワンコとは一緒に運動会をして転がってあそんでいます。
性格抜群です!!

※ありがとうございます。
4月に里親様にお引渡し予定です。
2009/03/06(金)
『お願いします!』


友人が管理しているF市のある場所に居る兄妹猫さんです。
生後5ヶ月くらい。ワクチン済み。感染症検査済み。


キジトラでとても可愛い子たちです。
避妊手術、虚勢手術は相談で。

性格の優しいいい子たちですので是非家族にしてください!
1人づつでも二人一緒でもどちらでもかまいません。

お見合いからでもけっこうです。
2009/02/21(土)
『黒ラブラドールレトリバー♂2歳、里親募集!!!』
昨日の夜、大井川の友人から電話がありました。

岡部に在住のある家族が、飼っている黒ラブ2歳半♂が噛む様になってしまったのを理由に処分を望み、月曜の保健所の定時定点回収に出すとの事。

黒ラブは、子犬の時に購入した犬であるが、去年の暮辺りから奥さんや子供(といってももう大きいらしい)を噛むので、皆が恐がって1日でも早く目の前からいなくなって欲しいと熱望しているとの事。

その話を聞いて心底腹立たしく思いました。
噛むようになってしまった原因は、ご主人の虐待にあるらしいし。(--;

噛むからと、一日中口輪をしているらしく、それだけでも余計ストレスが溜まりますよ。

今日は、友人がその家に行き、家族を説得したらしいです。
行政処分やそれに至る留置がどんなに残酷な事か、涙ながらに説明したそうです。

それを聞いて心を動かしたのは、その家の社会人の息子ひとりで、友人が、「貰い手を探すには虚勢手術をして、しばらくは(預ける場所がないから)獣医さんに預けなければならない、そしたら貰い手を探す」と言ったら、涙ながらに「費用は少し出す」と言ってくれたそうです。

という事で、犬の扱いになれている方、又その様なご家族で里親になってくれる方がいないか探すお手伝いをする事にしました。

どうかよろしくお願いいたします。真剣に探します!!一時預かりできる方も、どうかよろしくお願いいたします!

追って写真を載せますが、純血種の黒のラブラドールレトリバーなので、ご想像はし易いと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。