--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/13(火)
『マロン』
神戸のしんちゃん(さん)の「地域猫保護プロジェクト@神戸」で載せていらして、わたしもすでに録画予約していたのですが、テレ朝の次回18日11時からの、「素敵な宇宙船地球号」で、野良猫たちのことが取り上げられます。
楽しみです!



10日に載せたマロンが家にいたときの写真が出てきたので記念に載せてみました。



可愛い猫さんでした。(合掌)
2008/05/30(金)
『カプちゃん』
531 003kyutokapu

きゅうちゃんと「もぐらたたきごっこ」をやっているところです。
カプちゃんがちょっと出るときゅうちゃんが手でポコっと叩きます。その前にカプちゃんは素早く引っ込んでいるんですけどね(笑)
見てると本当に面白いです。

531 005

トイレでもかくれんぼ・・・

531 009

カーテンレール渡りも大好き。アースの線かじってますね(汗)


531 007


そんなにいたずらでもなく賢くて甘えん坊な最高に可愛いカプちゃんですが、まだ運命の糸が繋がっていません。
2008/05/27(火)
『カプちゃん、よろしく~』


こんなに可愛いカプちゃんなのに、まだ決まりません。
良いご縁がありますようにどうか応援してください。

ところで、ちゃま坊さんのブログで知りました

NHK「ご近所の底力」
地域猫の最新情報をやってくれます!

5月30日(金) よる8時~
■関東・甲信越地方
東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城・群馬・栃木・新潟・長野
※山梨は除く
※愛媛は、この時間に、
「子育てに悩む母親を救え(2008年4月13日放送)」を放送します。

6月1日(日) あさ10時5分~
■全国放送 (関東・甲信越地方を含む)
※徳島は除く
※愛媛は、この時間に、
「子育てに悩む母親を救え(2008年4月13日放送)」を放送します

※東海・北陸地方は、同日午後2時15分から放送(下記参照)

6月1日(日) 午後2時15分~
■東海・北陸地方
愛知・静岡・三重・岐阜・石川・福井・富山

※徳島は、この回は休止です。
★諸般の事情により、変更になる場合もありますので、ご了承下さい。
 詳細につきましては、当日の新聞などでご確認頂くか、お近くのNHK放送局までお問い合わせ下さい。




私事ですが○十歳を過ぎてからの初めての職種の仕事であたふたしていますし、何より通勤が片道自転車で30分以上というハードさ!
おまけに用意されていた制服がきつくてパツパツで、息も出来ないくらい(笑)
なので、背に腹は換えられないというか、否応なく痩せなくてはなりません←いつになくきっぱり!
525 kyu

「またどうせ嘘っぱちさ~、ランチバイキングばっか行ってちゃやせにゃいよ~、フンだ!」

というか本当に!!! 緊張で痩せそう(というか痩せられそう・・・)なんだってば!

何しろ事務所内にはステキな?初老のおじ様ばかりだし。。。(つまり上司なんですが(--;
兎に角頑張りますが、仕事も難しく片手間にはできないのでこちらの方はちょっと更新が滞るかもしれません。

どうか問題がおきないようにと、捨て猫が出ませんようにと願わずにはいられません。

と言ってもどんどん出てきていますね~(泣)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
2008/05/22(木)
『賑やかです!』
動物愛護ボランティア:「LIVE」設立 NPO法人に認証 /山形 毎日JP

522 kapu

「このお家はヘンなやつがいっぱいいるぞ、何だあの生物は???」

今日はねこまんまさん保護のカプちゃんを預かりました。
一度里子に行ったのですが、先住猫さんの具合が悪くなってお返しになってしまいました。

でもカプちゃんはほんと~~~~に良い子なのできっと運命の糸はすぐ繋がると信じています。
物怖じしないけど優しくてうるさくないしゴロゴロ君でしかもハンサムです!
萌え萌え~~ですね!

カプちゃんがおののいている生物は・・・・

522 010yuta

「(*′σ∀`)ェヘヘ」
ゆうたでした!

522 008kapu

お父さんはかなり気に入られた様です♪

522 006nihiki

相変わらずちび1号、2号は、のべつ幕なしレスリングに興じています(--;
でもほおっておくと、すぐチュパリンコしちゃうので監視してないとならないし、なかなか忙しいです。

ところで私事ですが、先日受かったら嬉しいと書きましたパート先に(奇跡で)入れていただける事になりました。
20代~50代の方が多数応募されたそうですが、多分いちばん位に年の多い私が入れて戴けたのは申し訳ないような気持ちなのですが、それだけにご期待に少しでも応える様、日々の生活態度も改めないと。(ひどいですから・・・)

という訳で、暫くはそちらの方に全力投球したいと思います。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。



2008/05/17(土)
『おしっこがトイレで』
517 002

「ここでちゅね、まずホリホリしまちゅ」

517 003

「そしておしっこをしまちゅ」


でも。。
517 005

「レオⅡ兄ちゃんが来てあたちのおちりをなめてくれるの」

「もうひとりでできるって言ってるのに~」

517 006

「しちゅこいけど、あたちちょっと我慢してあげてるの」


ちびたち、おしっこがトイレで出来るようになってきました。
でも、まだおせっかい焼いてる人がいますね。
必ず世話を焼きにやってきます。  やれやれ・・・


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。

