--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/03(金)
『明日からです。』


静岡では、明日4日から静岡ピカデリー2で上映されます。

昨日説明会があって休みを貰ったので、明日は出勤です。お客さんの入りや反応はどうでしょうね?!


さて、昨日の会の時に出席してた知人のUさんが市に、
「月末月初は会社は忙しいんですよ。そんな時に休んで(説明会に)来てるんですから、建設的な話し合いを持ってください・・・・etc」
と言ってました。

しかしながら人それぞれ都合は違うので、まあ、第1回目という事で、どっちも(官民)チンプンカンプンで、かえって型にはまってなくて、お互いに親しみがわいて良かったかも?!

と、何でも良い風に考える私であります。(これも年の功ですな~)

eしずおかブログ "eしずおかブログ"どうかひとポチお願いします!(願)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
