--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/05(日)
『3匹決まりました!』
里親さんになってください!
↑この週末、1匹がトライアルに行きました。6番の黒い子クルミちゃんです。
そして、10番のシャム系の綺麗な子猫さんと、11番の半長毛の子猫さんの里親さんが決まりました!ありがとうございます!
クルミちゃんがトライアルに行っているお宅は、2~3年前になかなか慣れない子猫さんを貰っていただいたお宅。


ルナちゃんという美猫さんになりましたが、そのお宅のセカンドニャンコとして修行に行っておりますが、何とか気に入ってもらえると良いのですが・・・



14 006y
今日はゆうたのシャンプーをしました。
なので、ちょっとブルー入ってるゆうたです(笑)

今日の午後、TVを観ていたら、ある医大の研究室では人口の臓器(腎臓とか)の開発にいそしんでいるそうです。
その研究は山で言ったら5~6合目まで来ていて、見通しも充分すぎるほど明るいそうです。

そうなったら、死んだ人の臓器、もしくは生きてる人の臓器を摘出するなんてことも無くなると思います。
そんな事やってたなんて?!って、笑い話になるような時代が早く来る事を祈ります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
