fc2ブログ
2008/10/06(月)
『2ちゃんねるで、又虐待』

真偽の程はわかりませんが、黒ムツというHNで又ひどいことを書きなぐっているようです。

真偽はともかくその様な投稿をしたら何らかの罰則を与えて欲しいです。
提出先は警視庁サイバーポリスだそうです。
ご協力いただける方は宜しくお願いいたします。

                                  momoさんより

eしずおかブログ "eしずおかブログ"どうかひとポチお願いします!(願)


スポンサーサイト



あまね
私も見ましたが、真偽がどうなのか今一つハッキリしません
どうも藤枝の人間だと匂わせてるのですが、ID公開の版に書き込んでるので、愉快犯の仕業では?という声も多いようです。
ただ、そうだとしてもこのような事をすることは許されません
実害がなかったからとほっておくような事にはしてほしくないですね
2008/10/07(火) 06:37:52 | URL | [ 編集]
ねこまんま
真偽の程はわからなくても
こういう書き込み自体を放っておく事は犯罪を助長しますね。
きちんと捜査をして欲しいです。
署名したいのですが、なぜか書き込みが出来ませんでした…
また後で試してみます。
2008/10/08(水) 02:22:06 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
ねこまんまさん
本当に気分が悪いので私はあまりよく読んでないのですが。
心が病んでいますね。
きっと幸せで平安な心は得られない人です。
廻りからも好かれない人です。
ろくな事はありませんね。

こんなに何でもわかるのですから、裏ルートで書き込みしてる
人をあばいて欲しいですね。
2008/10/08(水) 22:13:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: