--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/07(火)
『給食当番』

給食当番です。
この子は今年現われた猫ですが、始めてみた時ギロギロに痩せてて毛もばさばさしていてひどい状態でしたが、最近は本当に見られるようになってきました。
まだやせているものの、綺麗になってきました。
もう少しお肉をつけて冬に備えて欲しいです。



もう暗くなってしまいました。
サビ母です。太って元気そうなのだけど、首の膿瘍は良くなっていません(--;

家に帰って大急ぎで犬の散歩に行くと・・・

続きはeしずおかブログに書きます。是非クリックしてね!

スポンサーサイト
あまね
このシロ黒ニャンコはいろんな場所で見かけますね^^
でも、ホントだいぶ太ってきて毛並みもきれいになってきましたよね
今でも朝晩はかなり冷え込みます。
ネコ達には厳しい季節がやってくるんですね。。。。。
2008/10/08(水) 07:56:20 | URL | [ 編集]
ハッチー
いつもありがとうございます。
今日もだいぶ冷えてきましたね、
これから弱っている子はなかなか厳しいですね。
長生きして欲しいけど、エンドレスは困るし、、、
複雑ですね。
2008/10/08(水) 19:40:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
