--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/09(木)
『シャム系の美形男の子』


ウチのきゅうちゃんに似ています。
人懐こくてとてもいい子だそうです。生後3ヶ月くらい。
検診済み、駆虫、ノミとり、トイレしつけ済み
エイズ 白血病マイナスです。

そして・・・

多分♀。 ミルクを上手に飲んでいます。
昨日捨てられていた子猫の1匹です。
こういう目の色は乳児の特徴的な目の色です。キトン・ブルーと言います。
多分変わっていくでしょう。目がよっているのも乳児の特徴です。
その内離れます(笑い)

実は、飼いたいと名乗り出てくれた方、私のずっと以前からの知り合いなんですが、ご主人が絶対にダメと、
例によってダメ出しで、私のところに来ちゃいました~!

ものすごく可愛いです。
乳飲み子から育てたい方、是非宜しくお願いいたします。

eしずおかブログ "eしずおかブログ"どうかひとポチお願いします!(願)
冷蔵庫
うちのお嬢様、せっかく妹が来たというのに、「う~~」
ノラちゃんばかり見てるから妹貰ったのに「う~~」
まったく繊細で神経質なんだから・・・。

妹も最近、人見知りを覚えてきました。
まったくやっかいなニャンコたち。

でも諦めません。家族ですから。
2008/10/13(月) 18:54:02 | URL | [ 編集]
ハッチー
冷蔵庫さん
ありがとうございます!
何とか頑張ってください!
祈っています!
2008/10/13(月) 23:10:44 | URL | [ 編集]
こんにちわ~。
お預かりしているおチビさんはすくすく成長してます。
離乳食食べ始めました。
メスとの事ですがオスっぽいですよ~。
2008/10/16(木) 15:11:22 | URL | [ 編集]
ハッチー
Nさん
お電話しようと思ってご自宅の番号わからなくなって
困っていました!
すみません!
ブログ拝見しますね。
オス、、、ですか~?!
どっちかわからなくなっちゃって(汗)
宜しくお願いします。
早く里親さん見つかるよう祈っています。
2008/10/16(木) 21:23:18 | URL | [ 編集]
お預かりのおちびさん。
トイレ自分で行くようになりました。
離乳食もお皿から食べれるようになりましたよ。
2008/10/17(金) 15:15:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
