--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/15(水)
『里親募集中!』




静岡市南部の某所でお年寄りが市営住宅にて猫を増やしてしまっています。
このままだと大変な事になると思い、レスキューに入ります。
某所のTNRをしているKさんの手助けです。
この子達は子猫組みです。キジの子が3匹、黒白ソックスちゃんが4匹。おおよそ同じ柄です。

他に未避妊の成猫のメスが11匹、オスは未確認。
目の開いてない乳飲み子が5匹います。


この三毛ちゃんは4ヶ月くらいです。
みんな人懐こいです。

里親さんを募集します!宜しくお願いいたします!

eしずおかブログ市内、県内で里親さんが見つかるよう "eしずおかブログ"どうかひとポチお願いします!(願)
ねこまんま
な、な、なんてかわいい子達でしょう!
私もソックスちゃんを飼いたいくらいです!!
でも、すごい数ですよね・・・・・こんな時期に乳飲み子まで・・・
お手伝いできることがありましたら、お声をお掛けください。

2008/10/16(木) 02:23:12 | URL | [ 編集]
ねこきち
はじめまして。
以前からブログをよませていただいておりました。

とっても可愛い子猫ちゃんですね!
現在、猫と暮らしたくて準備中で、どうせなら身寄りのない子の里親になれればと思っています。
こちらに載っている猫ちゃんと逢ってみたいと思った場合、どうコンタクトをとればよいでしょうか??
2008/10/16(木) 02:54:20 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
私も飼いたいです(笑)
この位の時期がいちばん可愛いですね~
食べたいくらい(爆)
どんどん里親さんが見つかると良いな~。
2008/10/16(木) 06:15:08 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこきちさん
ありがとうございます。
本当にうれしいです。
取りあえず、僕たちの家族にしてね~のバナーをクリックして、
ブログが出たら、左側にオーナーにネッセージとあるので、
そこから入ってください。
わからなければ、reoabi@dolphin.ocn.ne.jp までメール下さい。
お待ちしています。
2008/10/16(木) 06:19:15 | URL | [ 編集]
あまね
ソックスちゃん、可愛い~~~
黒猫を飼うなら、できたらソックスちゃんがいいなぁ・・・・と思っていた私
キジトラのメイの仔猫時代は可愛かったんだろうなぁ・・・と思っている私には、思わず「飼います!」と手を挙げたくなりますY(>_<、)Y ヒェェ!

お手伝いできることはさせていただきます
声をかけてくださいね
2008/10/17(金) 08:33:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
