--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/17(金)
『バイパスの遺棄猫ちゃん』
n
Nさんが預かって下さっているキジトラちゃん。
可愛いです、Nさんのブログから拝借しちゃいました。

N(猫村)さんありがとうございます!

どんどん使ってください。
我が家ではこの子の他に一時お預かりの同じような柄の子が居るため、まぎらわしいので仮名おはぎちゃんと呼んでます。
かわいすぎです。
2008/10/17(金) 22:14:15 | URL | [ 編集]
あまね
うぅぅ~~~~可愛い(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
小さい時はその時だけの可愛さがありますもんね
私も早速Nさんのブログへ遊びに行ってきました

みんな元気に大きくなってね
2008/10/17(金) 22:18:18 | URL | [ 編集]
ねこまんま
ずいぶんしっかりして、子猫らしくなりましたね~
おはぎちゃん、うっとりするほどかわいいです
お鼻の横の黒ポチが、いたずらっこみたいでキュート☆
どうかやさしい飼い主さんに巡り会えますように。

今年はこんな時期まで小さな子猫がたくさんいるんですね。
そして、遺棄が多すぎます~(怒)
2008/10/18(土) 01:01:24 | URL | [ 編集]
ひ~
おはぎちゃん、可愛すぎ~。
あまりの可愛すぎにコメントせずにいられませんでした。
どうか、優しくて責任感のある家族に巡り逢えますように。

2008/10/18(土) 08:47:41 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
うっとりしちゃってください!
癒されますよね~
人間の子より可愛いです!(なんちゃって)
2008/10/19(日) 13:41:23 | URL | [ 編集]
ハッチー
Nさん
たくさんいてたいへんなのにすみません(--;
おはぎちゃん!
可愛い名前ですね。
2008/10/19(日) 13:42:33 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
そうですね。
お鼻のそばのポチ?!
初めて気が付きました!
可愛いです~~~
捨てた人腹が立つのですが、遺棄ポスター作ったり
貼ったり、行政に申告したりしている暇が・・・(汗)
何とかしたいですね。
2008/10/19(日) 13:46:22 | URL | [ 編集]
ハッチー
ひ~さん
コメントありがとうございます!
応援宜しくお願いしま~す!
2008/10/19(日) 13:49:01 | URL | [ 編集]
ハッチーさん
私、専業主婦で毎日家に居ますし、時間はあるんで。
主人共々猫好きでやってますから大丈夫ですよ~(^^♪
老人と動物にはやさしいんです、私(^^)v
2008/10/19(日) 16:17:33 | URL | [ 編集]
ハッチー
Nさん
ありがとうございます。
美人で優しい、、、素晴らしいお方です。
今後とも仲良くしてください(^^;
2008/10/19(日) 19:47:45 | URL | [ 編集]
こちらこそよろしくお願いします(^^)
2008/10/20(月) 03:51:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
