--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/18(土)
『2匹目の猫ちゃんとして。』


1018 004

黒猫さんのくるみちゃん改めモカちゃんをもらって下さったのは、2年ほど前に上の写真のルナちゃんをもらって下さった冷蔵庫さん。

実はこのルナちゃんの野性的なことといったらピカイチだったのですが、半年かけてならして下さったのが冷蔵庫さんご家族でした。

その冷蔵庫さんが新築されてモカちゃんを迎えて下さったという訳。
と~~~ってもステキなお宅でした!

今はすっかりなれてご家族にはスリスリゴロゴロのルナちゃんですが、三つ子の魂百と言いましょうか、お客さんである私たちには警戒していますがちゃんと姿を見せてくれました。
本当に感激です。


モカちゃんはこの黒猫さんです。1階から3階までネコッ走りで飛び跳ねているそうですから本当に幸せですね。冷蔵庫さん&ご家族様ありがとうございました!

その後、誘ってくださったモカちゃんの保護主のねこまんまさん、あっこさんと例の市内の平野のお蕎麦屋さんに行ってきました。

1018 005

景色もGood、お蕎麦もBerry Goodで、ステキな秋の1日でした!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 21:10:06 | | [ 編集]
ねこまんま
久しぶりの、のんびりと楽しい一日でした。
おつきあいいただいて、ありがとうございました。
モカちゃん、もうご家族の一員として可愛がっていただいている様子が
本当にうれしかったです。
冷蔵庫さんのご家族、温かくて素敵でしたね。
ルナちゃん、きれいな瞳の猫さんでした☆
冬には仲良し姉妹で猫団子になってくれたら嬉しいな。

お蕎麦、すごく美味しかったですね~
ぜひまた紅葉の時期に。。。今度は大盛りですね!
2008/10/21(火) 04:46:58 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
最高においしかったです!
景色も空気もお料理の一品ですよね。
紅葉の時は又良いでしょうね。
何よりのんびりしててお店の方も良い感じですね。

ルナちゃん本当に良い子です。
冷蔵庫さんご一家に可愛がられているから、
きき訳があるのでしょうね。
2008/10/21(火) 23:05:02 | URL | [ 編集]
冷蔵庫
モカは夜中に大運動会実施中です。
毎晩寝不足で・・・。
私が寝るまでは脇にひっついて寝てるんで、油断大敵です。
ルナは呆れてます。
お嬢から見た、じゃじゃ馬はどう見えるんでしょうかね?
猫になって聞いてみたい。
2008/10/22(水) 21:19:12 | URL | [ 編集]
ハッチー
冷蔵庫さん
そのせつはたいへんお世話になりました。
モカちゃん、元気ですね~!(汗)

でもルナちゃんがあきれるだけで怒らなくて良かった!
感謝しても感謝し切れません。
2008/10/22(水) 23:04:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 01:47:36 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
