--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/19(日)
『お願いしま~す!』
ママリンさんからのお願いです!

私がいつも何年来も応援をしている以下の「海浜幕張野良猫」の猫達がこの9月15日以来猫ハウスの撤去を「千葉県千葉地域整備センター」◎◎所長より勧告されて撤去に至りましたがこれから寒さに向かいお世話をされている木村さんが幕張海浜公園の地域猫にハウスを認めていただくための署名をはじめました。


皆様どうぞご協力をお願いしますm(_ _)m

転載をして広めていただけるとありがたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

署名サイト


「海浜幕張野良猫」のブログも読んでください。


「海浜幕張野良猫」のブログより

書名サイトでウェブ署名を集めることにしました。
幕張海浜公園の地域猫にハウスを認めていただくための署名です。

ご協力お願いします。


ママリン
ハッチーさん
早速掲載をして下さって
ありがとうございます(*^-^*)
心からお礼を申し上げますm(_ _)m

何とか寒くなる前に雨よけのない公園の子達の為に皆様の署名の応援を頂いてハウスを認めていただけると良いと思います。
多くの方の賛同をいただけるように頑張ります。
2008/10/19(日) 22:54:41 | URL | [ 編集]
Sora
署名が着々と増えていきますね♪

「地域猫ハウス」で検索をしていたら↓こちらのサイトにたどり着きました。
http://pub.ne.jp/withinuneko/?cat_id=76129
グリーンのボックス(お道具箱?)だったら、屋根が開くので不衛生になりませんね。

私は、家からちょっと離れているので時々昼ごはんの出前をあげにしかいけませんが、このようなハウスが置けたら行ったときは、お掃除くらいはできるかな。

堂本千葉県知事に直接メールをしてみました。ダメもとで。
次は、具体的なハウス(写真)と置く場所(今1つだけある場所とツツジの植え込み)トラが昼寝してる場所を提案してみます。
2008/10/20(月) 12:33:51 | URL | [ 編集]
ママリン
ハッチーさん
追記です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

携帯からの署名URLです。
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=177&sessid=d40f02b66f3211abbb75c77ca72de6c7
2008/10/20(月) 15:10:52 | URL | [ 編集]
ママリン
ハッチーさん
横レスをお許しくださいm(_ _)m

Soraさんへ
こちらはハッチーさんのブログです。

Soraさんのコメントされていると同じ内容のものを「海浜幕張野良猫」の木村さんのブログへ書き込んでくださいませんか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

ハッチーさん
お邪魔しましたm(_ _)m
2008/10/20(月) 15:16:16 | URL | [ 編集]
ねこまんま
署名させていただきました。
たくさんの方々の署名が集まり、ハウス設置の許可が下りますように。
2008/10/21(火) 04:34:04 | URL | [ 編集]
ママリン
ハッチーさん
何度もコメントのかきこみをすみませんm(_ _)m

実は携帯の署名アドレスがただしくは以下でした。

携帯用URL・・・http://www.shomei.tv/mobile

携帯用URL・・・  http://www.shomei.tv/m/project.php?pid=177


ねこまんまさん
署名をありがとうございますm(_ _)m
もう何匹も里親探しをされていますね。
猫ちゃんが幸せになるのは嬉しいですね。
2008/10/21(火) 10:44:02 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
遅くなってすみません。
もち!
すぐ署名しましたよ!
ハウス設置せつに願っています。
我が公共施設は、前にホームレスさんがぼや出してから、
燃える物は禁止って感じです。
でも静岡は暖かいので何とかみんな
冬を乗り切って低木の下で過ごしていると思います。

と言ってもやっぱり冬は悲しいです。
2008/10/21(火) 23:16:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
