--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/23(木)
『お届け』
昨日になりますが、バイパス下遺棄猫で、猫村さんに預かって頂いていた仮名おはぎちゃんを、里親さんにお届けに行きました。

仕事が休みだった長男に車を出してもらい、猫村さんのお宅によっておはぎちゃんを引取って、静岡駅に。
その後新幹線に飛び乗り掛川まで。。。ナント、新幹線で15分です。

掛川駅に着くと、里親さんのえりきちさんが待って下さっていて、新築のお宅にお邪魔しました~。
1022 007

名前が『福ちゃん』となったおはぎちゃんは、その場でおしっこもしてご飯もしっかり食べて、えりきちさんの肩でスヤスヤ。
もう、ベリーベリーキュート~
1022 008

幸せいっぱいで里親さん宅をあとにした私でした。
預かりの猫村さん、里親のえりきちさん、お2人には本当に感謝です!
ありがとうございました。リンク欄に加えさせて戴きました。

ところで、お2人とも同い年?!
ああ、わたしは姑の年だわ~



と言うのは関係ないのだけど、今日は朝から吐き気と下痢&腹痛&頭痛で・・・

そう言えば一昨日夕飯食べてて「うっ!」と急に吐き気が襲ってきて。

( 『つわり?! 』 ←んな訳ないじゃん!!)
ってひとりツッコミしてたけど(バカ)

ウイルス性のものかも。
会社に行きたかったけど、どうしても行けなくて、5月から始めての病欠です。((ρ・ω・。`) グスン

最近疲れてたのもきっとそうだったんだと、納得。
“寄る年波” じゃなかったのかな???

ウチにいるとやる事がいっぱいあるけど、今日は明日に備えてなるべく休みます。
あまね
またまた幸せなネコちゃん&家族が増えましたね^^
とっても可愛いリラックスした顔で寝ていましたよ♪

私も以前に比べ、風邪をひきやすくなったりと
ふとしたときに、衰えを感じますね・・・・・
そのくせ子供達には絶対「おばさん」と呼ばせない私です。。
気持ちが大切ですからね^^

これからどんどん寒さが増してきます
お体には気をつけてくださいね

そういえば、今日の朝、テレ朝のワイドショーで定点回収車と愛護センターで処分される犬猫の特集?(15分くらいですが・・)をやっていました。持ち込む元飼い主の言い分に、朝から腹が立ちました
今晩日テレのzeroでも特集があるそうです

2008/10/23(木) 12:46:24 | URL | [ 編集]
そうなんですよ。
えりきちさんと同い年でした。
結婚したのも同じ年。
新婚旅行の行き先も同じ。
でした・・・(笑)

今、預かっている3匹の子猫のうち2匹は里親が決まってましてもう少ししたら引渡しです。
また協力できる事があったら言って下さい。

お大事にです。


2008/10/23(木) 13:01:02 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
子猫はみんな可愛いですね~~~♪

あまねさんはまだまだお若いから良いですわ~

ZERO、しっかり録画撮りました!
どんどんやって欲しいですね。
2008/10/23(木) 23:45:15 | URL | [ 編集]
ハッチー
Nさん
お気遣いありがとうございます!

子猫の預かりご苦労様でした~
またきっとお願いすると思います。
宜しくお願いします。
2008/10/23(木) 23:47:16 | URL | [ 編集]
えりきち
こんばんは♪

大変遅くなりましたが、先日は本当に本当にありがとうございました。
こんな風に、素敵に書いてくださって、感激です♪
福はとっても元気で、我が家にもだいぶ慣れました!
まだ家に来て一週間経ってないですが、もうすでにかけがえのない家族です★

本当に本当にありがとうございました♪
今後とも、よろしくおねがいします。
2008/10/28(火) 01:25:21 | URL | [ 編集]
ハッチー
えりきちさん
本当にいい方に貰っていただけ幸せいっぱいです。
福ちゃんは幸せで20歳まで生きちゃいますね!

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
2008/10/28(火) 20:42:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
