--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/26(日)
『決まりました!』
今日はまた磐田市のHさんが息子さんとお見合いに来てくださり、2匹の子猫を決めて下さいました。
黒白顔でソックスの子と、キジトラの子です。




朝お預かりして再度検診に連れて行きました。
今年の常でコクシジウムがいたので2週間分のお薬を出してもらいました。
持参金?はコクシのお薬です(苦笑)

先生が今年は本当にコクシが多いし、又しつこく治らないものが多くて参っていると言っていました。
そして又病院の前に子猫が捨てられていたので、新聞に里親募集記事を出したそうです。
数週間前に出したばかりなのに、動物病院の前ってよく捨てられますね(--;

そうだ、病院に遺棄虐待は犯罪のポスターを持って行ってあげようかな?!
パイパス下で5匹の子が袋詰めで遺棄、お巡りさんが検証に来てくれました。
その件で遺棄虐待ポスターと遺棄事件の告知ポスターの掲示をしたいと思っていましたが、忙しさにかまけている内に、現場が工事のため通行不能になってしまいました(泣)
まあ、貼ってもあまり人通りのない所で効果は薄いかな~と思っていたのですが大きな動物病院の前の方が周知の効果はあるかもです。


さて、昨日、黒白ちゃんの姉妹のノラクロ柄の子を、ねこまんまさん&あっこさんが袋井の応募の方にお届けしてくださったので、これで白黒姉妹は3匹、無事に貰われました。

南部地区の多頭飼いの子達ちくちゃくと決まっています。
11匹の成猫のメスの内、3匹の手術も終わったそうです。
スポンサーサイト
ねこまんま
里親さんへのご対応とお渡し、本当にお疲れさまでした☆
アゴポチのノラクロちゃんの里親さんもとても良い方達で
新しい小さな家族をとても喜んで迎えてくれました♪
少しずつでも幸せになる子が増えるのは嬉しいですね。

ええっ、病院の前に捨てられたんですか…?!
そうやって人に責任を押し付けていく人達、本当に腹が立ちます。
ポスター、○○図書館の敷地に看板を立てて大きいのを貼ってくれたらしいですよ。
持って行って良かったです~!
2008/10/28(火) 00:03:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
