--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/28(火)
『ご意見を!』
厩務員さんのコメントで、先日の犬猫処分の報道に、是非皆で意見をしよう~!と思ったので・・・。

ひと言で良いので宜しくお願いいたします。

NEWS ZEROへのご意見はこちら

昨日も今日も子猫保護のお知らせ&里親探しコーナーに依頼がありますが、今年はどうなっているんでしょうね。
温暖化で猫の出産も1年中になっているのかな?!


友人Kさんが保護した猫さん。
黒と茶のきじ オス 740㌘ 二ヶ月ぐらい 。
職場の職員のワゴンシャの下にもぐりこみ、そのまま仕事場に来てしまったと思われる。
お母さんをニャアニャア泣きながら探していた所を保護。
車のボンネットの中に入り込み、知らないでエンジンかければ巻き込まれていた。
とのことです。




里親さんが早く見つかりますように・・・



あまね
意見送りましたよ
きっと保護活動をされている方や、動物の事を本当に大切に
思っている方は見たんだと思うんですが、本当に見てもらいたい人達がどれだけ見てくれたのか・・・・
忘れた頃に放送するのではなく、定期的に続けて訴え続けてほしいですね
2008/10/29(水) 07:56:36 | URL | [ 編集]
厩務員
ハッチーさん、早速 取り上げてくれてありがとうございます。
辛い事から目を背けて見ないふりをする、臭いものに蓋をする姿勢は何も解決しないのに、見ようとしない人達を振り向かせるのには風潮、流行って受け入れ易いかも知れませんね。もっともっとメディアで取り上げて貰いたいです。
2008/10/29(水) 22:22:35 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
私も送りましたよ。
シリーズにしてくれると良いですね。

厩務員さん
お疲れ様!
ご意見ありがとうございました。
皆が意見を送ってくださると良いですね。
2008/10/30(木) 00:58:48 | URL | [ 編集]
こんにちわ~。
うちの生後6ヶ月のメス猫が発情し始め、それにつられ近所に住み着いているノラのオス猫がうちから離れません。
窓越しに2匹で鳴きあってます。
うちの子は来月避妊手術をする予定ですが、ノラのオス猫の虚勢手術を考えてます。
そこでなんですが助成金の申請について教えてください。
2008/10/30(木) 10:13:43 | URL | [ 編集]
?さん
子猫の里親になりたくてずっと探してるけど すべて返事がありません。
2008/10/30(木) 20:34:44 | URL | [ 編集]
?さん
↓の者です。

なので 里親募集出してる方も もっとちゃんと対応してほしいです。

少しでも捨て猫ちゃんが救われてほしいと願うならちゃんとしてください(*_*)
2008/10/30(木) 20:57:59 | URL | [ 編集]
ハッチー
Nさん
メール出しました。
又お電話くださいね。
2008/10/30(木) 23:21:25 | URL | [ 編集]
ハッチー
?さん
全て遅くなってもお返事は書いておりますが、漏れていましたでしょうか?
そうでしたら誠に失礼致しました。
2008/10/31(金) 00:04:20 | URL | [ 編集]
やっぱりブログにメール届いてません・・・
2008/11/01(土) 21:49:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
