--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/02(日)
『プエルタ・アビエルタ』
今日は里親探しをしていた白黒長毛の子猫さんを袋井市のYさん宅までお届けに行きました。


子猫は超美人さんでたいへん喜ばれ、そしてとても素晴らしいお宅、里親様ですごく感激!
ご家族皆様に囲まれ可愛がられて幸せな子猫さんです。

その後、友人Kさんがワンコさん用の毛布などをボランティアの方に差し上げたいと言うので、かねてからご相談などさせて頂いていたプエルタ・アビエルタ代表のH様にお声をかけたら、ナントお昼をご一緒にと言ってくださって・・・。H様とお昼をご一緒させて戴きました。

H様は私たちなど足元にも及ばない位のご活動をされている方で、又犬の処々の学問の追及にも余念がなく、そのご苦労たるや素晴らしいのですが、又ご人格も素晴らしくて、深い深いお話に魅了されてしまいました。
是非プエルタ・アビエルタ(開かれた扉・・・スペイン語だそうです)のHPを見てご支援をお願いいたします。

本当に幸せで有意義な1日でした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
