--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/03(月)
『懐かしい・・・』
先代レオの、べりぃぷりちぃな水飲み場面。再度投稿(泣)
昨年の3月の撮影。




4.30 014

死んじゃったのは8月2日。

もう1年と3ヶ月が過ぎましたね~
ママリン
お手々でお水を飲むのがじょうずですね(*^-^*)
レオ君可愛い~☆ですね。

2008/11/03(月) 08:39:33 | URL | [ 編集]
ハッチー
本当に良い子でした。
人間のような猫でした。
2008/11/03(月) 19:55:14 | URL | [ 編集]
蚤杉
ふわふわのお手手で上手にお水を飲む姿
とっても愛らしいですvv
可愛いレオ君の可愛い仕種に会えるなんて
動画って凄いな~と思います。
2008/11/04(火) 02:38:27 | URL | [ 編集]
ハッチー
蚤杉さん
可愛いでしょう?!
太ってると言うよりガッチリしてて素晴らしい猫でした。
動画って楽しいですね。
ある意味、タイムマシーンかも?!
2008/11/04(火) 22:51:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
