--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/07(金)
『里親募集』

多頭飼いレスキューの乳飲み子たち。
モウモウ柄の子たちです。
里親募集中!


Kさんが多頭飼いの家から連れ帰って保護してくれています。

1匹づつはこちらで↓ レッツ、クリック!!!

eしずおかブログ
***********************************
病院で健康チェックをして頂いて来ました。
340g~380gで生後1ヶ月位です。
目やにとくしゃみの軽い症状がありますがみんなとても元気です。
耳はきれいでしたので、体重測定、検温、ノミ取り粉をかけて頂き
目薬を頂いてきました。
5匹このまま私がお預かりすることになり、私の家に連れ帰りました。

分かりやすいようにリボンの色で区別しています。
 ★ピンクリボン    ...女の子 巻き尾
 
 ★赤リボン      ...女の子

 ★赤リボン+ピンクゴム...女の子

 ★水色リボン     ...男の子

 ★黄色リボン     ...男の子 おかっぱ
 Kさんより。



厩務員
おかっぱ君 カワイイ!、ネーミングにおもわず笑っちゃいました。
きっと、新しい家族すぐ出来ますね。
2008/11/09(日) 19:43:30 | URL | [ 編集]
ハッチー
ありがとうございます!
おかっぱ君、いちばん可愛いと思います!
猫がいなかったら飼いたいです!
2008/11/09(日) 23:59:33 | URL | [ 編集]
ねこまんま
モウモウズかわいくなってきましたね!
おかっぱ君、ピカイチですよね(笑)
本猫達のかわいさももちろんですが
いつもKさんはお写真撮るのが上手ですね~☆
今度ご指南いただきたいです。
2008/11/10(月) 22:17:03 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
事故もなくお帰りになって何よりです!
本当にびっくりします!
「写真家になったら良いのに!!」
って思うくらい。
2008/11/11(火) 00:23:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 13:49:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 13:56:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 08:51:59 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
