--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/08(土)
『県の取組み』
117 005

厩務員さんのブログで知ったので、皆様はもうとっくにご存知かもしれませんが、我が静岡県の取組み、素晴らしいですね。
ここ!

県内小山町で、劣悪多頭飼育現場のレスキューに県が取り組んでいます。
全国でも珍しい取組みだと思います。

このことを広めて、全国でも行われるといいですね。
それこそが殺処分を減らすという目的に直接的に結びつくのではないでしょうか?!
何はともあれ、“姿勢”ですよね。

ちなみに里親探しもしていますので、ワンコさんを探している方に教えてあげて欲しいです。
ここ!

近くだったらお手伝いできるのにちょっと遠いです(泣)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
