--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/10(月)
『貰われました~。』

知人のNさんのお宅に野良猫母が子猫を連れて現われて、、、
餌場デビューですね。

先日こちらに載せて里親探しをしておりましたが、いろいろあって今日めでたく、若く優しいご夫婦の所に迎えて戴きました。

ということで、一足先にお宅に迎えられた子猫ですが、我が家からほど近いお宅なので仕事の帰りに寄らせて戴きました。

お2人とも猫を飼うのは始めてというご夫婦ですが、ものすごく可愛がっていただける事は折り紙つきと言ったところです。

写真は保護されていた病院で撮ったもの。今日散々この子と遊んだのに、夢中で写真撮るのを忘れていました!ダメダメな私です。
この眉間に皺を寄せたような困ったような顔がたまりませんね~~(笑)
ちっちゃい体で元気に横っ飛びしていました。

又、昨日は素晴らしい報告を戴きました。
ちょっと月齢がいってたのでなかなか里親さんが決まらなかったこのハンサムボーイ(←死語?)
eしずおかブログでリンクして下さっているDENさんが、ステキな里親さんを見つけて下さいました。


感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました。

それとこの成猫さん。
お申し出がないと心配していましたが、最初にヘルプをかけてきた方。
その猫さんの飼い主が亡くなってしまい困ったと言って来た方がお家の子にしてくれることになったそうです。
91 007

綺麗な茶トラのゴロゴロな猫さんだったので本当にうれしいです。

スポンサーサイト
mitoko☆
みんな、みんなよかったですね^^
幸せになってね!
猫は大きくなるにしたがってお申し出が少なくなるけど
成猫さんだからこそのいい面もいっぱいあると思います。
うちも今、成猫さんの募集をしていますが
「超」がつくほどのいい子です。
2008/11/12(水) 20:15:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
mitokoさん
ありがとうございます。
成猫さんは性格もわかっていて飼い易いですよね。
早く良い飼い主さんが現われますように・・・
2008/11/13(木) 00:47:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
