--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/12(水)
『虹』


11月16日で~す!みなさん、来てくださいね!


今日の4時過ぎの虹の綺麗なことったら、長く生きてきたけど最高ってくらいでした。

自然って素晴らしいですね。人間なんて本当にちっぽけです。

117 002
異文化コミュニケーションも素晴らしいです。
レオⅡは犬もたくさんいたショップ育ちだからか、犬は平気。
むしろちょっかいさえ出したいくらいで、ナナにしょっちゅう吼えられています。

今日は前に勤めていた病院の元同僚とご飯を食べました。
私と同い年の看護婦さんがマーモグラフィーで乳がんが発見され、先ごろ手術したそうです。
再来週から抗癌剤治療もするとのこと。

健康な方だっただけに、いつ誰に降りかかるかわからないと思いました。
検診に行こうっと!

1112 002r


猫好き南国でQ♪
毎日、お疲れ様です♪

私も昨日虹・・・見ました~~~~~(^.^)////
もう、鳥肌立つくらい美しかった♪大感動♪♪

最近虹を見てないなぁ・・・と思ってて・・・見たいなぁ・・・と、思ってたら叶いましたよ!!!

それも、いつもはオフィスの中にいる時間・・・たまたま郵便局へ行くようがあったから・・・沈みがちな私にパワ~を与えてくれてるようでした♪ 

いつも、願いや祈りはパワーだと思っています!
私達の動物への思いも・・・きっと、多くの方へ届くと思います♪

つらいことも多いですが、がんばっていきましょうね(^.^)/

まずは!!!フリマがんばります♪

PS。ちなみに夜の月も、今朝の富士山も・・・そりゃー美しかった♪
  ぜひ、はっちーさんも探してみてくださいね☆

自然の力は偉大ですね(^.^)/
2008/11/13(木) 09:38:42 | URL | [ 編集]
ハッチー
見ましたか~~!
ホント、元気でますよね~?!
って単純かな???

富士山は、前は出勤の方向が清水方面だったので
毎日感動してみてたけど、最近は背を向けて出勤なので
忘れてました。
これから空気が澄んで綺麗に見えますね~
2008/11/13(木) 22:58:26 | URL | [ 編集]
こんばんわ。
虹の写真、転載させてください。
2008/11/14(金) 19:33:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
Nさん
こんなもので良ければどうぞどうぞ!
デジカメ持ってなくて携帯なので、
クリアな写真じゃないです。

でも、みんな撮ってました。
2008/11/14(金) 19:49:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
