--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/11(火)
『給食当番』


11月16日で~す!みなさん、来てくださいね!



長毛の黒猫ルパン。最初にここに関った時からいた猫さん。
長毛の子はノラさんには不向き。毛に枯れ草とか枝とかいっぱいつけているもの。
そのルパンの首がはげていた(号泣)

何はともあれこの冬も乗り切って欲しいものです。
そう言えば2年ほど前、ものすごく仲良しでいつも一緒に行動してた白猫のカルピスが死んじゃって。。。
多分だけどどこかで死んでて、その後ひとりで出てくるようになったルパンはいつも何かを言いたそうでした。
寂しかったのでしょうね~(号泣)猫の友情ってすごいし、素晴らしすぎる、特に男の友情がね。

これは多分犬の○ンコでしょう。


飼い主さん持っていってくださいね。知らない人はここの猫のだって思いますからね。

先日、このところ餌皿が故意に盗まれるようだったので、手紙を書いて3箇所位のお皿の下に置いておきましたが、何となく効果はあったみたいです。
猫の嫌いな人にも有益になるようにやっているって事わかってくれたのかな?!

スポンサーサイト
あまね
私はなかなかこのルパンクンには会えないんですよ
でも、1,2度会った時はやっぱり葉っぱや小枝がいっぱい体についていました
分かってもらえたようなら嬉しいですね
同じ人間に理解されないのが何より淋しい事ですもんね

フリマは雨だと中止になってしまうんですか?
場所も早い者順でどんどん広げちゃっていいんですか?
2008/11/13(木) 08:44:44 | URL | [ 編集]
今日は給食当番でした。
一緒にひなたぼっこしたい日和でした。
ルパン君には会えず・・・
名前がわかりませんが、あっ猫おばさんってわかってくれたようで5匹出てきてくれました。

あ、ノートのファイルに猫マップ発見しました。
今度コピらせてください。顔と名前が一致しませ~ん・・・
2008/11/13(木) 22:23:57 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
ルパンはけっこう社交的ですよ。
良いとこの子に生れてたらきっとゴージャスな猫さん
だったでしょうね。
長毛さんは本当に不憫です。
日本には合わない気がします。

フリマは朝から雨なら延期です。
途中で雨ならそこで終わり(泣)
場所は大体決まっているんですが、早い者勝ちの
部分もあります。
2008/11/13(木) 22:54:01 | URL | [ 編集]
ハッチー
Nさん
ありがとうございました。
マップはもちろんどうぞ~~。
今日は良いお天気で良かったですね。
晴れと雨、天と地ほど?違います。
2008/11/13(木) 22:55:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
