--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/13(木)
『もうすぐフリマ』

ホントにいつも可愛いんだから~♪


今日はフリマの物品を提供してくださるNさんのお宅に寄って帰ってきました。
Nさんは先日の可愛いシャム系の子と、長毛白黒の子猫さんを保護してくれた方。
里親さんを探してくれたからと、物品提供をしてくれました。

1112 003r
「かあちゃん、もう一回投げておくれよ、お願い」
と、犬のように何度も投げたおもちゃを取ってくるヘンな猫、レオⅡです。

ところで、県の素晴らしい取組み。
小山町の放棄犬のレスキュー。
今日も更新されていました。

やる気?を感じますね!!
ねこまんま
きゅうちゃん、ほんっとにかわいいんだから~☆

放棄犬のレスキュー、驚きました。
県もやる気になれば出来るんですね
英断だと思いますが・・・。
猫もおねがい!!と思ってしまいました。

レオⅡちゃん・・・オヤジ顔(笑)
癒されますね~。
2008/11/14(金) 02:05:32 | URL | [ 編集]
猫村
富士宮市で猫の多数飼い崩壊、25日までに里親が見つからなければ猫40匹?全頭処分されてしまうそうですね。

私は一時預かりとしてなら協力できるかと申し出ました。

何だか老人の多数飼い崩壊が続きますね。
寂しい孤独な老人が多いのか・・・?!
2008/11/15(土) 11:41:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
明日、いやもう今日でした~!
宜しくお願いいたします。

猫村さん
どこで見られました?!
じつは数日前に相談されていました。。。(--;

2008/11/16(日) 01:10:20 | URL | [ 編集]
猫村
私は何気なく見ていたWhitecatの里親募集サイトで見かけ
さらに
私のブログの読者さんがmixiの里親コミュで見たと教えてくれたんです。その方は他県の方ですが、私が静岡だと知っているので教えてくださったそうです。
2008/11/16(日) 06:01:43 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫村さん
先週の日曜に、火曜には全部殺されるといってメール戴いたので
すぐ電話をしてお話しました。
いろいろアドバイスして、その後2週間待ってもらうことになったと。
その後、経過も報告がないのでご自分でやられているんだと
思います。
お手伝い出来る事はするので言ってくださいと、お話してるので、
そうなったらお手伝いします。
頑張って頂きたいですね。

2008/11/16(日) 20:32:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
