--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/16(日)
『雨降ってきました。』

今日フリマ、予定通りやりました。
↑ゆうたと一緒の繁殖場にいた千波君と、もらって下さったくろこだいるさんが来てくれました。
しかし、ゆうたは雨を予想してウチに置いてきちゃったので残念でした。
今度は是非遭わせたいです。
千波君はゆうたより一回り大きいみたいです。体重もゆうたは4キロですが、千波君は5キロだそうです。
1116 018y
これはウチのゆうた。
1116 020y
昨日美容院に行っ可愛くしてもらったのに残念・・・

時々雨が降るあいにくのお天気でしたが、2時半くらいまで頑張りました。
商品もけっこう濡れてまいっちゃいましたが、個人ブースの売上¥17,000円と、まあまあでした。
物品カンパして下さった皆様ありがとうございました。

南部多頭飼いのレスキューに充てます。
今のところ、11匹の♀猫さんのうち9匹の避妊が終わり、幼稚園児7匹。乳児3匹の里親さんが決まりましたのでもう少しです。(乳児♂2匹だけになりました。)

個人としての立替分が¥75,000円(今後の予定分15,000円分含む)なので、埋め合わせにさせて頂きます。数日前に市内在住のHさんよりカンパを戴きましたのでそれも埋め合わせにさせて頂きます。H様本当にありがとうございました。

そして次回1月18日に決まりました。
取りあえず晴れて欲しいな~!
又頑張ります!


(今回いろんな事情で、ネットで相談があった市南部の多頭飼いレスキューに、個人的に立替という形で資金を出させて戴きましたが、批判もいろいろあると思いますし、又その様なご相談を受けてもお受け出来かねますのでお解かりいただけるとうれしいです。)
nao
こんばんは、ご無沙汰しております。
今日は、母と息子とまだ雨が軽かった11時頃にお伺いしました。
わずかではありますが、母と私で募金させて頂きました。

しばらくして、通ると若い派手な(笑)女の子二人も、足を止めてボードを見つめ、募金していました!
「知る」という事は、大事ですね。

そう、うちの実家の近所の家でも、繁殖のために使われていたメス犬を引き取り、可愛がっておられます。「最近ようやく甘えるようになった」とご主人が嬉しそうでした。

2008/11/17(月) 00:07:41 | URL | [ 編集]
ねこまんま
今日はありがとうございました!
初参加のフリマ、とても楽しかったです。
こんなの売れないだろ~、という変な物がけっこう人気で驚きました。
雨にもかかわらず、売り上げもまずまず♪
公園の子達の避妊費用に充てさせていただきます。

猫の活動をなさっている方々や素敵なお客さん達にも出会えて
実り多い一日でした。
お買い物をしないのに千円札を募金箱に入れてくださる方もいて…感激しました!
1月18日、売るものがあるかしら(汗)
かなり叩き売ってしまいましたが、頑張って集めます!

多頭飼いの子達、だいぶ進んだのですね
お疲れさまです。
なんとか、そこだけでも食い止められて良かった!!
アゴポチ黒白の姫ちゃんも幸せになりました(^^)
2008/11/17(月) 03:24:31 | URL | [ 編集]
くろこだいる
こんにちは~。あいにくのお天気で残念でした~。
うちの千波がガウガウ君でほんと申し訳ないT^T
ビビリなんですよねぇ、基本的に・・・T^T
社会体験の不足だろうと思いますが、いや~教育がなってませんね~、
と反省。
その後、犬用フローズンヨーグルトを食べてご機嫌でした。
ホーント、ゆうた君の大らかさを見習って欲しいもんでございます。
2008/11/17(月) 09:24:09 | URL | [ 編集]
あまね
今回はダメでした~
雑貨類が売れ筋みたいですね
学校のバザーも重なり、物品が集まらなかったのが痛かったですね。。。
もうちょっと集める範囲を広げなくてはです
でも、ブログでやりとりしている浜松の方がわざわざ来てくれたり、近所の方も来て寄付をしてくれたりいい事もありました♪

ねこまんまさんの額もすでに玄関に飾らせてもらいました^^
2008/11/17(月) 14:05:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
naoさん
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
フリマにお立ち寄りありがとうございます。
募金してくださったなんて(感激!)
ウチのゆうたも抱っこして~~って言うようになってきました。
2008/11/17(月) 21:13:08 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
姫ちゃん良かったですね!
ソイ君、どうかな~?!

フリマ楽しかったですね。
でも疲れるけど・・・
1月、私も売るものないかも?!
今日は服を干しました(泣)
2008/11/17(月) 21:25:31 | URL | [ 編集]
ハッチー
くろこだいるさん
今日は千波君に会えてよかったです。
身近に見るとやっぱりゆうたと違う顔してました。
社会体験、、ウチもひどいです。
忙しくて散歩もなかなか出来ていません。
ゆうた、もっと可愛がってくれるお家に行った方が良かったかも?
そう不憫に思えるほど性格は折り紙つきです!
今日はありがとうございました。
2008/11/17(月) 21:28:56 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
娘さんと参加してくださってありがとう。
そう言えば私も昔はそうでした。
娘が小学生だったもの(遠い目)
今はナント嫁に行っちゃいましたよ~

だからウフフ、すぐですよ~!
2008/11/17(月) 21:31:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
