--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/19(水)
『故障』
1118 002
昨日パソコンのモデムのような物、ウチはBフレッツなので、回線終端装置(ONU)と言うのですが、それかそれに付随しているアダプターが故障してネットが繋がらなくなってしまいました。

そうしたらかなりパニくってしまいました。ネット依存症(笑)かも?!
そんな自分にちょっとビックリ&がっくり。。。(--;

でも今日の昼休みに電話したら、2時には修理に来てくれると。
NTT西日本さん、対応素晴らしいです!
以前のYahoo!はひどかった~!解約しても何ヶ月もプロバイダー料金取られていたからね(怒)

何はともあれ2時は仕事で無理だったので、5時に来てもらい、リースの上記装置&アダプターをそっくり取り替えてもらって完全復帰です!
修理の人も約束の時間の5分前には来てくれ、応対も Berry Good!でした。

あ~、良かった~!
修理の人でもガスの点検でも、誰にでもべったりなついちゃう↑ゆうた君なのでした~♪
スポンサーサイト
猫好き南国でQ♪
おはようございます♪

日曜日は本当にお疲れ様でした。
そして、私のブログにコメントありがとうございました!

なにぶん初めてのフリマで・・・天気の事もあり準備もままならず・・・
バタバタですべてが終わってしまいました。。。
売上より、子供たちのおやつ代が上回っていた・・・という結果でしたが、

次回へのお勉強ということで(^.^;)

みなさまにも、ちゃんと挨拶をしたかったのですが、そんな感じだったので、ろくにお話も出来ず失礼致しました。

今度は違う形で、ゆっくりとお話を聞ける会などもあるとうれしいですね。

Net早く直ってよかったですね♪ほんと、私も依存状態です(>.<;)
そして、誰にでも懐くゆうたくん・・・かわいいですね♪
お帽子が良く似合ってます(^.^)/

2008/11/20(木) 10:28:49 | URL | [ 編集]
ハッチー
わざわざお越しくださってありがとうございます!
<今度は違う形で、ゆっくりとお話を聞ける会などもあるとうれしいですね
是非お話したいですね。29日6時~は空いてます?

綺麗なお花ありがとうございました~!
2008/11/22(土) 01:17:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
