--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/21(金)
『人懐こい子猫たち』
081118猫③

掛川のペッツスマイルのyumiwanさんからのヘルプです!
左がメス、右がオスで生後2ヶ月くらい。
人懐こくてとても可愛い子たちです。性格はピカイチです!

いつも仲良く元気いっぱいに遊んでいます。

出来たら2匹一緒に飼ってくださる方が理想です。

掛川で遺棄されていた子たちです。
27日には処分に出されてしまうとのことですが、何とかもう少し待ってもらえるよう話して頂けるそうです。
是非よろしくお願いいたします。


ところで、今日はステキなところでランチを戴きました。
→クリックして下さいね!eしずおかブログ


あまね
この子たちが話に出てきてた子ですね
可愛い子たちなのになぁ~
女の子はちょっと変わった柄?っぽく見えますね
2008/11/22(土) 21:12:31 | URL | [ 編集]
ねこまんま
とても可愛い子達ですね!
ぜったいに良い方があらわれてくれるはず・・・・
命の期限なんて切ないです。
皆さん、どうかよろしくお願いします!!
2008/11/23(日) 02:33:53 | URL | [ 編集]
シャン
はじめまして。猫ボランティアをしている者です。
荒川区のえさやり禁止条例が可決してしまいそうです。
横浜アニマルファミリーさんが、条例の白紙撤廃のために、緊急の呼びかけをしています。ぜひ、お願いいたします。

http://www.animal-family.org/index.php?itemid=433
2008/11/23(日) 20:20:28 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
掛川のYさんもぜったいに処分にはやらないと言っています。
きっと良い里親さんが決まると思います。

ねこまんまさん
大丈夫です。
きちんとした方が中に入っていますからね。
ご安心を。

シャンさん
メール出しておきますね。
区民じゃないのがくやしいです。
2008/11/24(月) 22:17:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
