--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/29(土)
『美容院の猫』

この子↓がこうなりました↑

先月の、バイパス下の遺棄猫の1匹は、私が行っている美容院で一時預かりしてもらって(目論見どおり)そのままお家の子になってしまいました。
あの時、5匹がキジトラで、茶トラはこの子だけでした。

この子パラオ君はとっても可愛くて、美容院のアイドルになっています。
と言ってもその美容院には他に3匹の猫がいて、お客さんの膝に乗ってきたりして、猫カフェならぬ“猫ヘアサロン”という感じなのですが・・・

エリキチさんちの福ちゃんの兄弟猫さんですね。可愛い盛りでたまりませんね~(^^;
n
(福ちゃんの里親募集写真)


という訳で、久々にカットに行ったら、簡略ストパー&トリートメントを無料でやってくれました~感謝!

夜は地域猫仲間数人で忘年会。マイクロチップ問題などで盛り上がりました。

→こちらもついでに、レッツ、クリック!eしずおかブログ
スポンサーサイト
えりきち
うわ~!福の兄弟君なんですね。
とってもとっても可愛い\(・▽・)/
それに顔が福にそっくり!!!
元気に暮らしているんですね。
写真を見て嬉しくなっちゃいました♪♪
福もとっても元気です。
最近体重が1kgを越えました。

猫ヘアサロンだなんて素敵ですねvvv
行ってみたい~!
2008/11/30(日) 02:33:20 | URL | [ 編集]
ハッチー
えりきちさん
勝手にお名前出しちゃってごめんなさい。
でも似てましたよ!
ちゃんとした写真じゃなくてすみません。
何しろ動くから!
ものすごく元気で少しもじっとしてなくてね。

耳の上端が少しカールしててアメリカンカール
みたいに可愛かったです。
すごく可愛がられてて幸せですよ!
2008/12/01(月) 01:55:39 | URL | [ 編集]
えりきち
いえいえ、嬉しかったです♪
夫にもパラオ君の写真を見せたら、とっても感激してました!
本当に可愛いですね(*>艸<*)
すこしもじっとしていないところも、似てます(笑)
福の兄弟が幸せに暮らしていると知って、本当に嬉しかったです♪
2008/12/01(月) 23:33:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
