--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/30(日)
『本当の事は。』

とても綺麗で人懐こい、1歳にならない位のメスの黒猫さん。
避妊手術、混合ワクチン済み。
エイズ白血病陰性で健康です。
何より人懐こくて優しい猫さんです。
里親さんを募集しています。よろしくお願いいたします。


今日は公共施設の地域猫活動の仲間たちで施設のお掃除をしました。
お天気も良く暖かい日で気持ちが良かった。
仲間でやれるって本当に素晴らしいです。
若い人たちもどんどん参加してくれるし、若い人はポリシーがしっかりしているので
すごいな~って思ってしまいます。


夜、録画してあった昨日のポチたまをみました。

で。。。
テレビのやっている事は信じちゃいけないなって改めて思いました。
真実って、多分目立たない所にあるんだな~(--

人の為にしてあげること、動物に対する無償の愛、、、etc
これだけやってます!って人に言う人に限ってそうでなかったり、
持続性がなかったり。。。

自己顕示欲のはけ口って人もいるし。
それで犬猫が助かればいいのかもしれないけど、何かの時に方向が間違ってしまう。。。


話は全然変わります。
ウイルス防御にAVG(無料)を入れていましたが、息子にキングソフトがいいよと言われ変えてみました。
ここ数日フリーズの連続で、それによってフリーズしなくなるのかな?!
う~む、どうなのかな~?

テレビが誕生した年に生れた私。。。
パソコン音痴なのもしかたない。。。
っていうか、頭のよしあしかも?!
つまりはもうボケかけてきている・・・

嫌な事もすぐ忘れられるし、、おそるべし!わが老人力!!
スポンサーサイト
猫好き南国でQ♪
土曜日は飛び入り参加させていただきまして、ありがとうございました(^.^)/
とても楽しかったです♪ いろいろなお話も聞けて勉強になりました♪

皆さんの“愛”にいつも感謝です!!

公園のお掃除もお疲れ様でした。こうした活動をみんなで認め合って、
不幸な仔のいない世の中になってほしいですね。。。

私もたくさんのことは出来ませんが、皆様を見習ってがんばります♪

PS はっちーさん、お若くて素敵でしたよ♪“老人力”にゃ、早すぎます(>.<)///
2008/12/02(火) 09:25:26 | URL | [ 編集]
猫村
こんばんわ。
今回は施設のお掃除参加できませんでした。
すいませ~ん。
次回は参加したいと思ってます。

私もポチタマ見ましたよ。
まだ・・・。
犬とか猫とか集めてるんですね。
動物愛護って一体。





2008/12/02(火) 22:48:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫好きさん
先日はこちらこそありがとうございました。
私の方こそ、猫好きさんに本気の情熱と愛情を
感じました~。
内面も素晴らしい方なんですね!
又是非お話したいですね~(^^

猫村さん
お気遣いありがとうございます。
今度は是非お願いいたします。

ポチタマ、、、白けました(汗)
地域の人にしかわからないのかな~?!
2008/12/03(水) 00:31:19 | URL | [ 編集]
torami
ポチたま・・・信じちゃいけないなって・・・
エッ~~~ そうなんですか~~~!!!
あの施設のことですよね?
見学に行ったことはないのですが、新聞やテレビで存在を
知って、何度もフードなどの物資援助やその後送られてくる
寄付用の振替用紙で送金してしまいました。
静岡市民のなのに知らないのは私だけ~?
2008/12/04(木) 15:12:43 | URL | [ 編集]
ハッチー
toramiさん
それ以上はお口にチャックです。
2008/12/04(木) 23:52:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
