--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/03(水)
『映画で異文化や人生を感じよう。』
迷子の子猫ちゃん あなたのお家は…ここですね 識別チップで「お帰り」 3ヵ月半ぶり 飼い主感激
このニュース、びっくりです!
いまさら~って感じ。静岡市ではしょっちゅうですよね。処分を免れた例も多いし。
それ考えるとやっぱり有効部分は否めませんが、助成金をもらうためには義務で、その利益(手技料?)は獣医に還元ってところがちょっと。自由意志でやりたくてやるのならいいのですが。


昨日は会社の忘年会。7時半からだったので、パートのオバチャンである私は、空き時間に映画を観ました。ウチに帰るともう絶対に出るのが嫌になってしまうし。
まあウチの会社の場合、それが空き時間の正しい過ごし方なんだけど・・(笑)

で、「トロピックサンダー/史上最低の作戦」を観ました。
すごく面白かったです。もう一度じっくり観たいくらいです。

そして今日もシネギャラリーで「この自由な世界で」を観ました。

ウチに帰ってきたら、きゅうちゃんの風邪が1週間で治ったのだけど、レオⅡに移行していました。
くしゃみばかりしていますが、女性陣はやっぱり丈夫ですね。

レオⅡは大きな図体して抱っこが好き。そこが先代と全然違うところなのですが、ドアを開けられるところとか、お父さんの晩酌のおこぼれをじっとしつこく待っているところとかがそっくりで、乗り移ってるんじゃないかと思うときもあります。
猫村
こんにちわ。

前にブログで紹介していたハッチーさんちの爪とぎ台。
あれはどちらで買えますか?
教えてください。
2008/12/04(木) 14:51:12 | URL | [ 編集]
ハッチー
駅南の静岡包装技研というちっちゃなお店です。
電話して行って下さい。
いろんな種類があります。
安いですよ。一度使ったら他のは買えません。
℡054-285-5939 です。
2008/12/04(木) 23:51:02 | URL | [ 編集]
猫村
ありがとうございます。
2008/12/05(金) 03:05:55 | URL | [ 編集]
猫村
こんばんわ。

さっそく爪とぎ台、買いに行って来ましたよ。
さっそく気に入ってくれたみたいで
使ってくれてます^^
2008/12/05(金) 19:51:36 | URL | [ 編集]
ハッチー
早いですね~~!
あそこの使ったら大ファンになってしまいますよね。
里子に行く子には嫁入り支度で持たせます(^^;
2008/12/05(金) 22:41:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
