--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/04(木)
『おすぎのトークショー』

シネギャラリー主催の「小室等ミニライブ&おすぎのトークショー」に行ってきました。
毒舌で頭の回転が抜群に速いおすぎさんと、ゆったりのんびりした小室さんのコンビはなかなか絶妙です。
今回は小室さんの娘さんも来てお父さんとデュエット。
親子ならではの息のあったデュエットは草原に吹く風のように心地よいものでした。
きっと中身もステキなお2人なんだろうな~、せこせこしてないんだろうな。

この親にしてこの子ありって感じのお嬢さんでした。
同じ道を歩く娘がうれしくて可愛くてたまらないという(小室)お父さん。

おすぎさんも温かく見守っている感じでした。

ということでおすぎさんの昨今のオススメ映画は。
単館系で、「その土曜日、7時58分」と、「ヤング@ハート
全国系で、「007慰めの報酬」と、「チェンジリング
ということでした。

それにしてもおすぎさんは60歳半ばと言うのに本当に若いわ~
脳みそもすごい。
スポンサーサイト
おやた
ヤング@ハートは私もお勧めです。
静岡で公開されたら是非!
生きてる限り人生を味わいつくせっ!という
メッセージを70代、80代の方々からもらえる映画です。

あータラちゃんの遊ぼう!攻撃が激しい今日この頃です。
2008/12/06(土) 23:07:05 | URL | [ 編集]
ハッチー
おやたさん
コメントありがとうございます。
静岡でももうじきやる予定です。
絶対観ますよ~!
年近いですから?!
元気をもらいたい今日この頃です。

タラちゃん、まだまだお子ちゃまね!
(おっぱいは飲みたくないよね?!)
2008/12/06(土) 23:29:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
