--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/06(土)
『セール』
今日は○ナバ食品の半期に一度の地域還元セール。
朝6時に出発して行ってきました!

着くともうたくさんの人の行列で、いちばんの人はナント、1時半に来て車の中で寝て待っていたそうです。
格安フード販売が始まるのは9時からだっちゅうのに!!!

今年は不景気を繁栄してかすごく大勢来たみたいです。猫だけじゃなく人間のフード、犬のもあるから、人間のを買いに来た人の方が多いでしょうね。

そんなこんなでも、たんと買えて、9時半にはレジを通って、買った物を車に乗せることが出来ました。

もっと遅く来た人は猫のフードはなくなってしまったそうです。今だかつてそんな事はなかったので始めてですね。世知辛いです~(--;

その後、お墓まいりに行って、又1本映画を観て帰りました。
僕らのミライに逆回転という映画です。ちょっと微妙な感じでした。

319 003kyu
今日はとても寒くなりました。
参加者
初めまして。「動物愛護推進員」で検索していて
ココへたどり着きました。
私も某祭りに参加しました。お疲れ様でした。
凄まじかったですね。猫の缶詰がなくなるなんてことは
無いものだとばかり思っていたのに。
私も猫のレスキューさんのための缶詰をなんとか2箱確保し
送付しました。

1時半から並ぶってのはちょっと…
次回参加は並んでも買えない状態になるのではないかと
思っています。
2008/12/09(火) 14:44:51 | URL | [ 編集]
ハッチー
参加者様
え~~、あの場にいたんですか?!

いつもより大量に買った人が多かったのかな?!
友人は、ひとり何箱までと決めて売って欲しいと
言っていました。

2008/12/10(水) 19:14:48 | URL | [ 編集]
参加者
ハッチー様

ハイ、私も6時スギにあちらにつきましたので、
順番も近くだったのではないかと思います。
い◎ばの方にお話を伺いましたら、
今回は参加者がとても多かったそうです。
2008/12/11(木) 17:40:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
