--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/15(月)
『第1回静岡市動物ボランティア意見交換会』

キジ白の女の子です。生後3ヶ月くらい。
感染症なしです。検診済み。八割れのきれいなキュートな子猫です。
里親募集中!よろしくお願いします。



12月18日に第1回静岡市動物ボランにティア意見交換会が開催されます。
13時30分~15時30分です。
場所は静岡市動物愛護館階講義室です。

内容はボランティア団体及び個人の活動内容紹介などと質疑応答です。
電話したところ、今現在やってなくても全然かまわないとの事ですので、
たくさんの方に来て欲しいそうです。


市は環境省からの殺処分半減計画をボランティアに丸投げしないようお願いします。
市の方針を打ち出して欲しいです。
ボランティアにやらせておけば一応ノルマは達すると思って欲しくないです。

仕事を午前で終わらせてもらって行こうと思ってはいます。

あまね
私も都合をつけて行こうと思っています
今日、事故にあったノラちゃんを見つけ、やっぱり素通りはできなくて
急いで病院へ
体に骨折はなく、内臓も大丈夫そうとのことですが、頭を強く打っているらしいと・・・・
とりあえず様子を見るけど、その後どうしようかと。。。。コマッタ
2008/12/16(火) 12:58:00 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
たいへんでしたね。
どの病院に連れて行かれましたか?
頭なんでもないといいですね。
又経過教えてください。
2008/12/16(火) 20:46:48 | URL | [ 編集]
研心
八割れと言うんですね。
綺麗ですね。食指がモゾモゾと。。。

ゴールに可愛い妹をと考えますが、猫ちゃんはワンちゃんにある「フィラリア」とか「予防接種」とか「狂猫病接種」とか他にも何かあるんですか。ご飯も所謂「猫まんま」でいいとか。。。

ボランティアされている方に頭が下がります。
小さい命を応援する事頑張ってください。
2008/12/16(火) 22:07:37 | URL | [ 編集]
ハッチー
研心さん
ありがとうございます。
妹、いいですね~!
猫にはフェラリアはあまり関係ないです。
予防注射は3種混合で、5000円以内です。
基本的に避妊手術をします。
静岡市は助成金が出ているのでそう高くはないです。

ご飯は普通はキャットフードです。
ねこまんまは病気になります(笑)
2008/12/16(火) 22:52:58 | URL | [ 編集]
猫村
私も行きます~。
って言ったら旦那も一緒に行くそうです。

あまねさん、大変でしたね~。
でも、2次被害?何度もひかれてしまう前に助ける事ができてよかったです。元気になるいいですが・・・。
2008/12/16(火) 23:10:25 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫村さん
ご主人も?!心強いです!
又お会いできてうれしいです。
2008/12/16(火) 23:33:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
