--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/26(金)
『久々の里親募集!』
友人からの依頼です。
生後2ヶ月くらい、オス。検診済み。可愛らしい人懐こい男の子です。





スポンサーサイト
あまね
ううう~~ん♪可愛い(*´∇`*)
この子なら早くいい家族が見つかりそうですね^^
2008/12/27(土) 09:42:14 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
実は・・・(汗)
何人か希望者がメールくれたのですが、
保護した人が手放せなくなったと・・・

子猫にはいちばん良かったんですけどね!
2008/12/27(土) 21:21:05 | URL | [ 編集]
研心
良かったですね。
少し前の事ですが、登録制の件で未熟な発言をしたかもしれませんが、ハッチーさんのように沢山の全ての命に対して愛でていらっしゃるとのと、私の様にたった1ワンだけの世界とはあまりにも大きさがちがいますね。

ひとつだけ、今も心の奥に忘れられない「思い出」があります。
それは、生まれ育った「桃源郷 興津川」で、ある時家で4匹の猫ちゃんが生まれました。私が小学生の頃の話ですので割引いてお聞きください。
親のいうままに、「川へ流して来い」に何もわからぬままそれをしました。
飼えないから処分しろと。。。
当時の田舎にその対策なぞあるわけもありません。
あくまでも成り行きで、自然に。。。

すいません。もし刺激過ぎたら「削除」してください。
私の幼い頃の「記憶」のほんの一部です。

沢山の「伴侶」の思い出を、思い返し、今やり初めた事があります。
愛する愛犬ゴールへの思いを「写心」で表現しようと頑張っています。

26日に山ちゃんと久し振りに「あの店」でお会いできまして、勝手にしゃべりましたが、あと半年くらいで何とかものにしたいと?思っています。限りある日をエンジョイそして活力にと。。。

すいません。「場」違いな書き込みになってしまったかもしれませんが、ご覧になっておられる沢山の有志の皆さんにも、私「研心」にじんわり、お手柔らかに、御指導をおねがいします。


2008/12/28(日) 01:19:54 | URL | [ 編集]
あまね
今日仔猫の捕獲を試みましたが、目の前にはくるものの
なかなかタイミングが・・・・
一回掴みかけて失敗してしまいました(。>0<。)ビェェン
この子の保護主の気持ち、よ~くわかります
目の前の子に、「可愛いなぁ~~~」と心がグラグラですもん^^

先日保護した事故にあった子も、まだ少し麻痺はあるようですが、
普通に歩いています。
今日は、自力排泄も確認できました
これなら里親探しもできそうかな?
成猫さんは難しいかな?
2008/12/28(日) 12:51:20 | URL | [ 編集]
ハッチー
研心さん
山ちゃん(主人)がお世話になっています(笑)
昔の子猫の処分がトラウマになっている人は多いですね。
ちょっと前まではその様な時代でしたから、今はそれでも良い時代になったと言えるかもしれませんが、モットモット良い時代になって欲しいです。
書き込みありがとうございました。

あまねさん
ご苦労様でした!
良かったですね。とても可愛い子なのできっと良いところにもらわれると信じています。
麻痺があった子もきっといい方が名乗り出てくれると信じて頑張りましょうね。
2008/12/29(月) 02:09:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
