--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/28(日)
『里子に行った子たち』




友人Yさんの保護猫さんを兄弟でもらって下さったT様からご報告を戴きました。
以下に添付させて戴きますが、
ポスターにでもなりそうなステキな写真で本当にうれしいです。
ありがとうございます。

~前略
その後子猫たちは順調に大きくなり、風邪をひくことも無く元気に成長しております。

もう体重も1.2kg~1.5kg強になり、体も一回り大きくなりました。

名前はオス:ダニー、メス:ルッカと付けました。

Yさんの教育のおかげでトイレを粗相する事は1度もありませんし、

たまにはイタズラをしますが、少しずつダメな事も覚えてくれ、とっても良い子たちです。

いつも仲良く追いかけっこしたりじゃれたりケンカしたりと忙しそうです。

私どももかわいくてかわいくてたまらないといった感じで、溺愛しています(^_^;)



写真を添付しますのでどうぞ成長を見てやってください。
赤い鈴がダニー、もう一方が(見えませんが白い鈴です)ルッカです。

とても美男美女です(^_^)



尚、今日はeしずおかブログに里親募集の可愛い子猫たちを2件アップしましたので、是非ワンポチして行ってください。クリック数で見てくださる方が増えると思います。ご協力お願いいたします!
こちらです!eしずおかブログ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
