--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/04(日)
『お正月は。。』
大事件もなく静かなお正月でしたね。
毎年この時期は子猫の遺棄や保護もなくなり、ほっとする時期になります。

我が家では、東京で社会人をしている次男が帰省。
14 006
びーちゃん。(一昨年、公共施設に5匹兄弟で捨てられていた)
又も飼い猫のびーちゃんを連れて来たのですが、他の猫にあまりなれていないので、威嚇したりして、すっかりビビってナーバスになってしまったのがちぃ子さんです。
キャットタワーの穴から一歩も出ないという状態でした。

レオⅡはおっかけっこをして遊んでけっこう楽しんでいる風でした。
14 001
洗濯物を取り込むと、すぐ上に乗ってくる困ったちゃんのレオⅡ。
ちなみに、びーちゃんが今日東京に帰ってしまったので、ウロウロと探し回っていました。
がっかりしちゃったみたいです。
ダレとでもフレンドリーな、アメリカ人気質?のレオⅡです。
14 002
まりちゃんは、「我関せず」といった感じです。
ゆうたも同じ。

きゅうちゃんは、外でろくに寝てなかったのか、例の筒状の猫布団の中で寝っぱなしでした。
スポンサーサイト
猫村
ヒーター前、近いっ!!ですね~。
前に、友達の家の猫がヒーターに近づきすぎて
お腹が焦げた猫を見たことあります。

春になるまでハゲちゃんでしたよ(笑)

2009/01/05(月) 18:57:15 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫村様
30年以上前に実家で飼っていたシャムネコは、ガスストーブ前に
陣取っていて、3度もシッポを焦がしました。
シッポから煙が出て焦げ臭い臭いがしてきて、本猫がバカ慌てた時は
びっくりしましたよ。

その猫は、2m位の高さの塀から降りて、捻挫して足を4倍に
腫らせた事もあります。
でも頭も良くて面白い猫でした。
2009/01/05(月) 23:47:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
