--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/05(月)
『ご報告』

11月に里親募集したこの子。


大きくなりました!白い四肢がたまらなくキュートですね。


そしてこの子



I市のHさま宅で一緒にもらって戴きましたがはや2ヶ月余。。。
大きくなりましたね~!
新築のお宅で、「ちょっと爪とぎが、」だそうです。(汗)
例の特性爪とぎをお送りさせて頂きますね。

今月避妊手術をしてくださるそうです。2匹で毎日大運動会だそうで・・・(再度、汗)

ありがとうございました。

猫村
ほんと仔猫の成長って
あっ!っという間ですね~。

今日、仔猫を保護しました。
シャムっぽい2~3ヶ月の男の子です。
こんな時期に一人でウロウロしてるなんて・・・
さっそく里親探しをしたいと思います。
もし、里親希望の方が居ましたら紹介してください。

ブログに写真アップしたので
よかったら見てください。
お願いします。
2009/01/06(火) 20:33:52 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫村さん
とてもかわいい子猫ですね!
今日しずおかブログの方に載せさせていただきますね。
2009/01/07(水) 22:02:20 | URL | [ 編集]
あまね
なんとも立派に大きくなって(*'ー'*)ふふっ♪
本当に、成長は早いですよね~

今日、仔猫さんの譲渡に行ってきました
しかもその方は私の姉の同級生だったんです!
不思議な縁に二人でビックリでした^^
2009/01/07(水) 22:38:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
