--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/07(水)
『寒いですね。』
毎日寒いです。
通勤が辛いです。
というとこで?今日は会社帰りに妹とスーパー銭湯によって来ました~!
気持ち良くて癖になりそうです。
気晴らしや、肩こりにもいいんじゃないでしょうか。

平日なので、6時間650円でした。
もちろん6時間なんて時間はいられなかったけど。
安息室?では寝心地の良いひとり用のチェアーに、一台ずつテレビがついているのです。
暗い落ち着いた部屋で皆さんぐっすり眠ってましたけど。
疲れちゃった時にはいいと思います。

ところで、ミーちゃんをもらってくださったニャタリーさんに教えていただいた、このサイト。
こんなカレンダーができるんですよ。

レオⅡカレンダー

きゅうちゃんカレンダー

レッツ、クリック!















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
