--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/07(水)
『・・・。』

あなたの舌は、長すぎます。。。

ママリン
ハッチーさん
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
舌をだしているのがただ可愛い~☆
2009/01/08(木) 10:39:16 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくです。
いつもこんな長い舌を出しているまりちゃんです。
2009/01/09(金) 21:27:01 | URL | [ 編集]
研心
御無沙汰致しています。
山ちゃん家の皆さんお変わりありませんか。
今年も宜しくお願いします。

なんとも可愛いまりちゃん、3つ指?ついていますね。
やはり「写真」が物語の主人公なんですね。

今私は訓練中です。
出来るだけ多くの方の写真を拝見して何を言いたいのか感じる術を養っているつもりです。

もう1つ、ホームページを作りたいと思い今悪戦苦闘しています。
ハッチーさんの経験でどの様にしたらいいかコツを教えて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
2009/01/10(土) 16:59:10 | URL | [ 編集]
ハッチー
研心さん
いつもお世話になっております!
訓練?ご苦労様です!
コツ、なんてそんな~
私が教えていただきたいくらいですよ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/01/13(火) 02:37:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
