--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/13(火)
『うれしいハガキ』
以前、友人のご主人の実家のワンコが4頭の子犬を産んでしまいました。

雑種の小柄なテリア系の犬でした。

ネットの里親募集を見て応募し、きて下さったのが、このハガキのお父さんTさん。

犬がいたのは静岡県の西部、エコパスタジアムのある愛野駅のすぐそばの家。
Tさんは、なんと、東北新幹線と、東海道新幹線と、東海道線を乗り継いで、宮城県は石巻から来てくれたんです!!!

ハッキリ言ってそう可愛い子犬じゃなかったけど、すごく可愛いと言ってくれて、真新しいキャリーに子犬を入れて大事に大事に帰って行かれました。

それから7年。。。

職業はカメラマンと言ってらしたTさん、毎年年賀状をくださいます。

Tさんご一家の年賀状・・・(見たい方は、クリックしてね)

Tさんご一家の年賀状

その葉書が毎年本当に素晴らしい。なんとも素敵なご家庭がしのばれます。

子供さんたち、絶対にいい子に育ちますよね!

犬の花ちゃんは幸せ者です。
くわえて、こんな年賀状をいただけるわたしも最高に幸せです。
スポンサーサイト
ねこまんま
里親さんからの写真入りの年賀状…
こんなに嬉しいものはありませんね。(しみじみ)
Tさん、石巻からお迎えに来てくださったんですか?!
それだけでも素晴らしいお人柄がうかがえます。
ご一家の仲の良さがうかがえる素敵な年賀状
その一員となったハナちゃん、本当に幸せですね♪
2009/01/16(金) 21:49:04 | URL | [ 編集]
ハッチー
Tさん自体が、「こんなに心がまっすぐな人がいるのか?」
ってくらいの方でした。
こんなお父さんだったら、子供さんは本当に
幸せです。
今でも思い出すと、何とも言えず暖かい空気を感じます。
2009/01/18(日) 22:27:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
