--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/15(木)
『寒いですね。』
今度の日曜日、1月18日、10時~
静岡パルコ前おぐし神社にて、サークルOPPO恒例「犬猫救済のためのフリマ」を開催します!!
みなさん来て下さいね!

ゆうたも(たぶん)お店番にきます!
1116 018y




これは、ウチに来たばかりのナナです。
12年半前です。
(ナナは破壊魔なので、お店番には連れて行けません…)

めちゃくちゃ可愛いでしょう?!


えぃみぃ
今まで何回かうかがったのにハッチーさんに会えず…
週末はお天気がよくなさそうだけど晴れるといいですね

ところで手元に使用済みですが犬用ケージ、トイレシートカバー(新聞紙の大きさ)
 トイレシート(開封済み、未開封、新聞紙の大きさ)があります
フリマでもボラさん達で使う でも必要でしたら連絡してくださいm(__)m
2009/01/16(金) 13:16:39 | URL | [ 編集]
ねこまんま
ナナちゃん、今もかわいいですけれど
子犬の頃はまた…食べちゃいたいほどかわいいですね~!

フリマ参加させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
当日は寒さが緩むといいですね(祈)
2009/01/16(金) 21:38:59 | URL | [ 編集]
ハッチー
えぃみぃさん
返事が遅くなってすみませんでした。
今日はお会いできたのでしょうか(汗)

シートはウチでもすごく使うので欲しかったのですが
ごめんなさいね。
2009/01/18(日) 22:30:25 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
今日は大変お世話になりました!
寒くなくて良かったですね!
2009/01/18(日) 22:39:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
