--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/18(日)
『再会?』
今日はお天気もよく、そう寒くもなくフリマ日和になりました!
ゆうたも参加。

今日はゆうたのいた繁殖場でともに苦労?したジジちゃんが、やさしい里親さんのTさんと一緒に、ゆうたに会いに来てくれました!!!

ゆうたの後ろにいるのがジジちゃんです。
ぬいぐるみのように可愛い、ポメのおじいちゃんです。



おたがい、「やあ、久しぶり~」って感じかな?!

あとはフリマ風景です。







ねこまんま
今日はありがとうございました。
売り上げもまずまずで、約2匹分の手術費用になりました(^^)
大切に使わせていただきます。
ゆうた君、ジジちゃん、本当に良い子でジンと来ちゃいました。
里親のTさんご夫妻のやさしさにも心癒された良い日でした。
里親募集中の8歳のボーダーコリー君もメチャクチャ良い子で…
やっぱりワンコも可愛いですね~。
また4月のフリマも頑張ろう!と決意をあらたにしました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします☆
それから充電のためのおいしいランチも(笑)ぜひ!
2009/01/19(月) 05:16:00 | URL | [ 編集]
あまね
お疲れ様でした^^
今回はチャオの具合が悪く、置いてはいけなかったので
参加する事はできませんでした。。。残念
ゆうたクンにも会いたかったのになぁ~
次回4月はがんばります^^
2009/01/19(月) 12:18:45 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
売上良かったですね!
楽しくて収入になる、何よりですね~
本当に、Tさん素晴らしいお方です。
慾得がない方っていらっしゃるんですよね。
そういう方と時々お会いできるのが幸せです。
見習わなきゃね~

あまねさん
今回残念でした。
チャオちゃんどうでしょう?!
心配ですね(--;;
2009/01/19(月) 20:43:02 | URL | [ 編集]
南国でQ♪
フリマお疲れ様でした!
天気ももったようで良かったですね(^.^)/

ゆうたくんのちょこ帽子かわいいです♪

春のフリマは参加したいと思います!
またよろしくお願いしますね♪
2009/01/20(火) 10:09:11 | URL | [ 編集]
ハッチー
南国でQ♪さん
お会いできなくて残念でした~!
今度は4月ですよ!
がんばりましょうね。
2009/01/21(水) 01:44:16 | URL | [ 編集]
teramama
こんばんは~
初めてお邪魔します。
18日のフリマで急遽参加させてもらったボーダーコリーレスキューのサポーターteramamaです。
何気にネットサーフィンしていてこちらを見つけました。
その節は突然の参加申し出にも快くご承諾していただき本当に有難うございました。
地元での私達の広報活動は初めてでしたので、色々とご迷惑おかけしたかと思いますが、とっても良い経験をさせていただきました。
4月も是非参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします^0^
2009/01/21(水) 20:34:49 | URL | [ 編集]
ハッチー
teramamaさん
当日はご苦労様でした。
よく見つけましたね?!
はい、4月もよろしくお願いいたします!
2009/01/21(水) 22:45:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
