--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/03(火)
『豆まき。』
今日は給食当番。
給食していたら、知人から電話。
近くの公園でTNRしている親子猫さん3匹のうち、2匹をもらってくれる人がいるので、今日は3匹を捕まえに行くとのこと。3匹を見比べて2匹選ぶということです。

なので、6時半近くに、お手伝いのため捕獲器を持って知人の家に。

小さな公園に猫が数匹いました。
親子猫3匹一緒の捕獲はちょっとムリで、ものすごく用心深い子供猫1匹は見送りました。
で、2匹捕まえました。

捕まれば一生幸せになれるのにね、猫ってば!!


そう言えば今日は節分です。

豆買ってあったんだけど11時半まで忘れていて、日付が変わると元も子もないからと慌てて、夫に「年の数だけ食べて」
お互い、年の数だけ食べたら、胸焼けしちゃうお年頃だけどね・・・(--;

上記に書いた知人より、夜遅くなって、「もう一度公園に行き、残る1匹をまたたびを使って捕獲することに成功」というメールもらいました。
すごいです。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
