--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/16(月)
『血尿』
今日は嫌な事がふたつありました。
216 002
ひとつはレオⅡ、血尿が良くなってきたと思ったら、日曜に又血尿。
その後もずっと血尿・・・

あわてて昨日病院に連れて行って、おしっこを診て貰ったらPHは8,5に上がっているし、結晶が1個あるっていうし。
もう目の前真っ暗!

先生に「注射してください」って言ったら、しなくて良いと言うし、10日間飲んで悪くなってきたというのに、同じ薬をあと1週間飲ませて様子を見るとのこと。

今日の朝も、ひどい血尿、仕事から帰ってきて何度も血尿。
心配になって病院に電話して、薬を変えて下さいと言ったら、「変えるのは早すぎるけど、ご希望ならいいですよ、昨日出した薬を持ってきてください、交換します」
で、すぐに病院に行ったら、受付の人が「これ交換です」って言って新しい薬をくれました。

私はフードの事とか、PHコントロールにした方がいいかとか先生に聞こうと思ったけど、誰もお客さんがいなかったし、レジのすぐ裏手にいて、聞こえているはずの先生が出てこないので止めました。
きっと、うるさいと思っているのでしょう。

猫が血尿で何度もトイレに行って苦しんでいるのに。。。
もう少し誠意が欲しかったのですが、何の問いも(何を食べさせているとか)アドバイスもなし。
と思う私が間違っているのでしょうか?!


それともうひとつ、友人がコンサートのチケットをヤフオクで取って欲しいと言ってきたので、頑張っていたのですが、、、、途中からなんか変だな~?!と。

つまり早い話が、吊り上げ屋ですね。
もう少しで引っかかる所でした。

いくら入れても、「それ以上の金額で入札している人がいる」と出て、依頼した友人が、いくらでもいいというので再入札を繰り返していたのです。
で、ある高額の金額を入れて、「それより高い人がいる」と出た時に友人がどう言おうと馬鹿馬鹿しいから止めたんです。
それでオークションを止めてググッてみたら、チケット代行業者が在庫で全然安く出していたんです。
もちろんそれを買って、ああ、良かったと思っていたら、メールが来てて、ナント、オークションで落札してたんです。
おかしいでしょ。

私より高い値をつけた人が削除したから、自動的に私が落札って!
最高額入札して取りやめたのですから、その人はペナルティとしてヤフオクを除外されます。

つまり何の形跡もなくなり何の咎めもないのですから、反対に自作自演で値を吊り上げる事もできるというわけです。

で、勝手に私が落札者になっていたので、キャンセルすると自動的に悪い評価が付くんです。
それもおかしいですよね。

結局、この人のやり方は、入札の履歴をみればおかしいのが一目瞭然なのですが、それを言った所でヤフーは何の対処もしないらしいです。

なので、交渉して「この評価は間違いです。何の非もありません」等など書いてもらったのですが。
本当はこの人が詐欺まがいの事をしていると解っているけど、それをぐちゃぐちゃ言った所で何の徳もないし、勉強になったと思ってやめました。

私に、いろいろ書かれたくないからすごく素直に書いてくれました。
きっとこんな卑怯なやつだから、反省なんて絶対になくてハラワタが煮えくり返っている事でしょう。
世知辛い世の中です。
スポンサーサイト
ひ~
レオⅡちゃん心配ですね。
今まで通われてるので、
きっといいところもある病院だとは思いますが、
ハッチーさんが納得のいく治療をして下さる病院に
転院した方がいいような・・・。
何はともあれ、レオⅡちゃんの病気が良くなるように祈ってます。
2009/02/17(火) 08:55:05 | URL | [ 編集]
あまね
レオⅡくん、心配ですね。。。。
病院は病気を治す事ももちろんだけど、飼い主さんの不安を解消
してあげることも治療の一貫だと思うんだけどなぁ・・・・

換えた薬が効いてくれるといいけれど。。。
レオⅡ!!がんばれ!!
2009/02/17(火) 09:15:33 | URL | [ 編集]
ハッチー
ひ~さん
ありがとうございます。
先生最近テンション下がっているのかも?!
近いからいいんだけどな~
いろいろ難しいですね。

あまねさん
そうですよね。
本猫も辛そうです(--;
元気はいいんですけどね。
明日から全員食事を変えます。
2009/02/17(火) 19:54:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/31(水) 23:47:55 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
