--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/21(土)
『おしっこが大量に出るようになりました。』
220 001
毛布にフミフミしています。

頻尿が治って、おしっこが一度にたくさん出るようになりました。もちろん血尿も治りました。
試験紙はまだ着ませんが、かなり前に買って使ってた試験紙があったので調べてみました。
PH6,2くらいでした!
いいのかな~?試験紙がちょっと古いからと思い、井戸水のPHを知らべたら7,4くらい。正常っぽい。何はともあれ今後とも要チェックですね。
なんか私の生きがい?になりそう。グラフとか付けようかな。

219 004
心配して見ている、、、訳では決してありません。

話は違いますが、ペット(あえてこの言葉を使いますが)って本当に可愛いです。
愛してるって、ペットの場合は躊躇なく言えますものね?!
夫は、???って状態の私ですが・・・(苦笑)

子供やペットに対しては無償の愛ですものね。
みかえりを求めていませんものね。
だから反対に、ペットの死はたまらないですね。
ペットロスって言葉も産まれるくらいですから。
親の死に目より辛いのは不思議でさえありますね~。



スポンサーサイト
猫村
レオⅡ君、良くなったのですね~。よかったです。

先日、うちの子猫をが逝った時、こんなに涙って出るものなんだと思う程泣けました。夫と知り合う前から一緒の猫がその時は・・・寝込んでしまいそうです。
そういえば、どうぶつの森で火葬したのですが、あの施設の方もボラ活動されてるんですね?
2009/02/21(土) 07:41:21 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫村さん
お辛かったですね?!
もう少しは立ち直られましたか?

どうぶつの森さんには募金箱を置かせていただいています。
とても協力的で素晴らしいです。
2009/02/21(土) 21:34:53 | URL | [ 編集]
あまね
レオⅡクン、良かったですね~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
私もメイが大量のおしっこした時、物陰からジィ~~~~~と観察し、「出た~~!!!!」と叫んでました

私はまだ悲しい別れを経験してはいないですが、ちょっとでも具合が悪かったり普段と様子が違うと気になって気になって!
夫が「ちょっとカゼっぽいかも。。」なんて言っても、「そう?」ってな感じなのに(⌒▽⌒)アハハ!
2009/02/22(日) 08:49:03 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
ありがとうございます!
でも又血尿出るんじゃないかって、ちょっとビクビク。
愛猫の死はほんと~~~に悲しいですよ。
時間しか癒してくれませんからね。
それを思うとたくさん飼えないの。
だってその数だけ、辛い思いをしなきゃならないからです。
2009/02/22(日) 23:32:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
