--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/04(水)
『猫フェルト』
昨日こんな本を見つけて思わず買っちゃいました!

304 001

まず、知らん顔をしてブラッシング~!
304 002

304 003
304 004

指人形、ブックカバー、ポートレート、バック、ポーチ、ピンクッション、バッジetc
傍らに猫がいればすぐ始められます。

と書いてあります。提供者の写真もたっぷり載っています。

材料が足りなくなったら、ちょっと休んでブラッシング、エコロジーにも一役買っていると書いてあります。筆者の感覚も愛情が溢れててとても素敵です。

洗剤で圧縮してフエルト状にする方法と、フェルティングニードルでチクチクする方法と載っていますが、とても楽そうです(^^
材料、タダだし♪もちろん犬でも出来ますよ。

是非作ってみたいです!!
ねこまんま
愛猫のフェルトで肖像画?可愛いですね~。
これからの季節チャンスですね!抜け毛が楽しみなるかも(笑)
そういえばスリッカーってカーダーと一緒ですものね。
2009/03/05(木) 04:06:14 | URL | [ 編集]
あまね
知ってます~^^
以前、ブログで紹介されてる方がいて、ストラップを作ってましたよ
我が家は4色取れるなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009/03/05(木) 09:14:38 | URL | [ 編集]
mitoko☆
可愛いですね~♪(=^▽^=)
私も是非作ってみたいです!
今すぐじゃなくても今から本買っておこうかな?ムフフ(^m^)
2009/03/05(木) 19:58:58 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
カーダーって??(汗)
検索しました。わかりました~
本当にそうですね。ウチにもあります。犬の毛取りスリッカー。
猫毛集めが趣味になりそうです。

あまねさん
我が家も4色です!! (なんて、張り合うじゃないすね(恥))
フェルト状にしてコースターなんかも可愛いかも。
まずは集めなきゃね。
禿にしないように(--;

mitokoさん
できる時までに毛を集めましょう!!!(そればっかり)
2009/03/05(木) 23:32:46 | URL | [ 編集]
猫村
え~!!知らなかったです。
おもしろいですね。

本、さがしてみよ~っと^^
2009/03/06(金) 18:49:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
