--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/12(木)
『ちと、落ち込んでいます。』
3012 003
この本は、幸せになるための発想の転換的な本です。
かなり良い本です、わたしの中では・・・。

今日めげる事が続けて3件ありました。

なので、こういう本はありがたいです。
又読み直してしまいました。

昨日まで、幸せを疑いもしなかったけど、、、
今日はちょっと落ち込み、そういう時は幸せを疑ってしまいます。(大げさ?!)

まったく単純なわたし。

で、これも↓気分転換に役立ちます?!
3012 001
つまり、猫が寝ているのを見る・・・ (猫好きにしか理解不能かも。。。)


えりきち
こんばんは。

私も、落ち込んだ時は猫たちに癒され、元気をもらってます。
猫の幸せそうな寝顔には、不思議な魔法がありますよね~♪
2009/03/13(金) 23:32:48 | URL | [ 編集]
あまね
確かに!
ビロロ~ンと寝ている姿や、不思議そうに私の顔を見上げる顔に、日々癒されてます

先日話した「車から猫をすてた最低な飼い主」ですが、もう一度話し合いに行き(ボイスレコダーで録音、殴られるの覚悟で)、全てを認めさせたそうです。
1歳と3歳の子供がいる親で、飼いたがっていた奥さんにダメだと言えず、捨ててしまえばいいだろうと考えたダンナがやったそうです。
奥さんは事実を知らなかったそうです
もう一度探すという事を条件に、一度は警察への通報はやめたそうですが、翌日脅迫まがいの電話をしてきたので、警察へ持ち込むそうです。
後は警察がどこまでやってくれるかです
2009/03/14(土) 09:59:00 | URL | [ 編集]
ハッチー
えりきちさん
寝顔を見てると、たまらなくさわりたくなっちゃいますね~?!
さわると、グルッって言うんですが、それも可愛いですね!

あまねさん
その件、お手伝いする事があればしますよ。
署名とか。
2009/03/14(土) 21:09:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
