--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/22(日)
『雨の中のSBSラジオパークイベント』
3022s018.jpg
「おいでよ!SBSラジオパーク」
大雨でがっかりです。足元ぐちゃぐちゃでした。
左机下に看板猫のななちゃんがいます。すごくおりこうさんでした。
ななちゃんのお陰でお客さんが耐えることがなかったです。
大きく写してなくてごめんなさい。

3022 022

3022 020
富士の捨て猫をなくす会さんより戴いたビニール製の大判地域猫シート。
クリックすると少し大きくなります。

3022 019
環境省の遺棄虐待抑止啓発ポスター

魔女見習
昨日は雨の中、大変でしたね。

SBSラジオのリスナーなので、きっとお客さん少ないだろうなぁ、と思いつつ出掛けました。オッポさんのコーナーもあって、晴れていたら芝生が気持ちよかったでしょうに、ザンネンでした。

ほんの少しのカンパしただけでしたけど、これからも応援しています。頑張って下さい。
2009/03/23(月) 07:43:11 | URL | [ 編集]
猫村
お疲れ様でした。
雨の中、大変でしたね。

S-CATさんはどちらで活動されてるんですか?
2009/03/23(月) 12:42:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 16:56:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 19:30:55 | | [ 編集]
ハッチー
魔女見習いさん
お声かけてくだされば良かったのに?!
カンパありがとうございます。
雨の中恐縮です。
雨が降っていなかったらとても楽しいイベントでしたね。
来年に期待します!

猫村さん
動物愛護推進計画の議案を考えるために集まった仲間です。
猫村さんも是非、、、いかがでしょう?!
2009/03/24(火) 23:52:23 | URL | [ 編集]
猫村
是非、私も参加したいです。
お願いします。(^^)
2009/03/25(水) 08:19:48 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫村さん
是非是非。。。
2009/03/26(木) 00:39:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
