--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/24(火)
『ワサワサする季節』
3024 009
この舌は、、、化け猫か?

3024 007
(。-ω-。)zzz…
3024 005
(。-ω-。)zzz… PartⅡ

年のせいか、日曜の疲れが全然取れてなかったので、今日の休みは助かりました。
先週の祝日(20日)休まなかったのでその代休だったのですが・・・。
良く寝て、カーテンを洗って、新しいソファカバーを買って来たらかなり気分も良くなりました。
ゆうたと外でたくさん遊べたし。。。


今日、知人のAさんから電話があって話をしました。Aさんは病院の精神科の患者さんの相談係みたいな大変なお仕事なのですが、この時期はお仕事が急増するそうです。
やっぱり季節の変わり目で不安定でもあるし、精神的にも落ち着きがなくなるというかワサワサすると言うか、そういう時期らしいです。
私もそんな感じなので、それは本能と言うかホルモンとかそういうところから来ているのかなと改めて思いました。
自分が気付かなくても結構、本能的なものって人を支配しているのかな~と時折思います。
木の芽時って言葉もいつからかありますよね?!
木の芽時の何とも言えない匂い。
毎年陰鬱な気持ちになる私です。
折角の良い季節なのにな~~~っていつも思います。

確かに、子猫の遺棄も多くなるから余計陰鬱にはなるかもです(--;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 15:20:24 | | [ 編集]
おやた
春先は確かに怪しい人も危ない人も
不安定な方々がどっと出回ります。
旬なのですね。
人間も動物、日の光や気温の変化や
その他目に見えない季節のパワーみたいのに
やられるみたいです。そんな自分を面白がって
みたいと思います。(人に迷惑かけない程度に)
2009/03/25(水) 22:27:25 | URL | [ 編集]
ハッチー
おやたさん
そうですね。
私も面白がってみます。
って、いろんな人の(方向性の違う)パワーも自分をやきもき
させたりします。
おぼれそうになったりしますが、(おぼれなくて良かった!)
位に思うことにします。
2009/03/25(水) 23:54:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
