--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/04(土)
『映画「犬と猫と人間と予告(仮)」』


あまね
この映画はごくごく普通のおばあちゃんが自分のお金を出して制作をお願いしてできた物なんですよね
完成を一番楽しみにしていたおばあちゃんは、結局観る事はできなかったけれど、一人でも多くの人に観てもらいたちと願っていると思います
2009/04/04(土) 10:49:13 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
おばあちゃんの願いが伝わってくるような映画なんでしょうね。
学校なんかで上映できるといいですね。
2009/04/05(日) 20:50:19 | URL | [ 編集]
かめ
こんばんは。。ハッチ―さん御無沙汰しております。
先日はコメントありがとうございました。
下関の頑張り、こちらのブログでも紹介させていただきます。
この映画も是非たくさんの人に知ってもらいたいですね。
2009/04/30(木) 01:07:54 | URL | [ 編集]
ハッチー
かめちゃん
ありがとうございます!
下関すごいですよ!
もっともっと動物が住みやすい世の中になるといいですね。
2009/05/05(火) 01:39:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
