--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/05(日)
『麻酔で殺処分』
44 001
「これ何?」

Newsクリック:やまぐち 麻酔で殺処分「ふれ愛ランド下関」 /山口 (毎日新聞 2009年4月5日 地方版)
全国で広がって欲しいですね。何よりも動物指導センターの名称からして愛情溢れているではありませんか?!

下関は、市民団体からの提案を受けて、市が10~15年も前から検討してきたそうです。
すごいです。脱帽です。
下関、、、ふぐ採ってるだけじゃないです!素晴らしいです。

静岡市は政令指定都市になりましたが、制定されたH15年に指導センターに処分場が出来ました。
というのは後で知った事です。
多分一般市民は全然知らなかったと思いますし、今も知らない人が多いと思います。それまでは浜松の県の処分場に輸送されて処分されていました。

15年に新しく処分場が出来たんだったら、どの様な施設になるのかって事前に知らせるor相談をかけて欲しいなんてのは市民の傲慢なんでしょうね?!
麻酔による処分を少しでつでも出来ていける施設にして欲しかったと、施設が出来たのを知ってから散々思ったのだけど・・・。

44 004
(。-ω-。)zzz…












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
