--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/09(木)
『眠ってた子』
一昨日給食当番だったんですけどね。。。
もちろん気付きませんでした。

今日のお当番さんは猫村さん。
で、、、見つけちゃったそうです。
o0640048010163672101.jpg
う~ん、誰なのか???

静かに眠れていたのかな~。。。

来週捕獲班に頼んで、みぃちゃんの木の横に埋めてもらおうか。
生まれ育ったここの方がいいもんね?!

あまね
外で暮らす子には仕方ないのかもしれないけれど
寂しくなかったかな?苦しまなかったのかな。。。。
2009/04/10(金) 19:01:48 | URL | [ 編集]
こちら猫村
たまたま、ラブ君が茂みの中に居るのを見つけて
触ろうとしたら、その隅っこにあったんですよ。
ラブ君と日向ぼっこしてたのかもですね~。
2009/04/11(土) 05:21:42 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
なんか切ないですね~(泣)
誰なのかって考えてしまいますね。
こんなに近くにいたのに・・・。
早く見つけてあげられなくて悪かった。
でも静岡に休めたのかも?!

猫村さん
今回は見つけてくださってありがとうございました。
ラブ君が教えてくれたのかな。
みんなはそこにいたことずっと前から知っていたんだろうね~?!
2009/04/12(日) 17:08:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
